--.--.----:--


2007.02.2119:54

IL DIVO イル・ディーヴォ

イー声じゃないの。まあ、イケメン!!

またしても、恋におちた中年女性たち。
ヨン様から始まって、はんかち王子、イル・ディーヴォ。。。

現実逃避は簡単なのであります。
暗い話題ばっかじゃあ、悲しいでしょ。

pira? もちろん好きですがな。追っかけはしないけどね。


IL DIVO - ReGreSa a Mi YOUTUBE


IL DIVO イル・ディーヴォ BMG JAPAN ホームページ
IL DIVO 公式HP

IL DIVOがうたう。
極上のロマンスが、そこにある。
そして、世界は恋におちる。

イル・ディーヴォに魅惑された数・・・CD2作で全世界1,300万人以上!
-BMG JAPAN ホームページより-

コメントの投稿

非公開コメント

すっごいね~

日本の男性4人組っていうと、ダークダックスが一番ハンサムが揃っていたように感じます。デュークエーセズとかボニージャックスとかもいるけどさ。オジン臭い感じかな。
あ、フォーリーブスが一番ハンサムなのかしら????
いや、とにかくイル・ディーボはハンサムすぎる!んで歌もスッゲーし。
pira家には男衆が3人か。piraっちが男装して4人組のコーラス隊を作ってpira・ディーボを作るってのはどうだろうか?

あらー日本の男性四人組のほう、一つも知らないわ。なに?フォーリー ブスって。私はブスは嫌ね・・鏡も嫌い。

歌はクラッシックを勉強したのが三人で独学が一人だって。プロフィールを読んで納得。いいよね、こういうグループは。

pira・ディーボ・・・考えときます。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
