--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.02.1711:56

レンジャィバトン

ぶんママさんからもらったレンジャィバトン気に入ったぜ!

自己紹介バトンです。すんごーーく長いので、暇なときにでも読んでください。

さっそくレディ!ボウケンジャ!スターツオン!

★身長は?

951㎝。

★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

月ではけっこう軽いし、木星は最悪ですがな。

★体型はどうでしょうか?

アダムスキー型かも

★髪質はどうですか?また好きな髪型は?

髪質は、たんぱく質メラニン色素足りない系。
好きな髪型は、名古屋巻きたてロール。お蝶婦人。私は食い意地がはっているし、髪の毛短いので御腸婦人。ロールは純生ロール

★目について語って下さい

目は、物欲しげで、怪しい常に何か食べられるものはないかと、きょときょとしている。
でぱ地下では、すぐに食べ物つき爪楊枝を見つけ、
早業で口にいれてモゴモゴしながらあるいている。
口がすきなのは、高級和菓子売り場。
目がすきなのは新鮮地場野菜農家のスタンド。


★顔についてどう思いますか?

以前、野沢温泉にいったとき、魔よけのキーホルダーを見たら、自分に似ていたのでびっくりした。
人食い人種やインディージョーンズシリーズのアヤシイ現地人祈祷師あたりが首にぶら下げているしゃれこうべのネックレスに似ているらしい。最近、マスクの緑の仮面も似ているかなあと思っている。
映画に出れそうな気がする。

★誰に似ていると思いますか?

黒木瞳。

★好みのものを沢山あげてください

コンピューター
カメラと写真
テニス
自転車
地場野菜
試食
友達がいれてくれるお茶と手作りケーキ。
母のコロッケとシチュー
店員が寄ってこない電器屋のマッサージ椅子。
清潔な温泉
安全な外国
ごく最近、生の舞台

★嫌いなものを沢山あげてください

嫌な事件
怖い映画
こえだめとバキュームカー
暗闇にあるちょっとした段差
喧嘩
鋭い指摘や個人攻撃
空振り
痛いこと
無駄な説教

★涙を流しそうになるものは?

ドキュメンタリー番組
小公子小公女
ネギ系
舌をかんだり、ほっぺをかんだ時
指を扉に挟んだとき。

★自分の心に響いた話しは?

チャングム
「体に良い食べ物というのはない。その人の状態を見て、そして良くはなしを聞いて、やっと分かるものだ。
医者は勉強して得意になってはいけない。常に謙虚でなければならない。」

★一日で一番好きな時間は?

テニスして、そのあとだべっている時
温泉の元を入れた一番風呂に入って鼻歌を歌っている時。

★自分ってどんな人に見えると思いますか?

未確認生命物体。正体を明かすため、ついお茶に誘ってみたくなる。

★さあ、このバトンを受け取る7レンジャイ!

1赤レンジャー

さとちんつながりでお友達になったひめりんさん。
いきなりでびっくりですか??赤はりんごねーー。

2青レンジャー

豆とらさん。フレッシュな空の色  

3緑レンジャー

なんじゃさん。風景写真と川柳がまっちしてすばらしい、の緑  

4黄レンジャー

shamuさん。ふんわり、笑顔がすてき。黄色イメージはタンポポね。

5紫レンジャー

川柳ぢゃなかった俳句がステキmimi2さん。間違えてすみまそん!!ゆるしてーー。紫は人形の着物。  


6桃レンジャー

お花がだいすきナディアネエさん。これから桜ですね。お花見しなくちゃ。  

7黒レンジャー

ちびおば師匠。後半の質問が見てみたいから指名。  
黒はごま団子のゴマの色です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンジャィバトン

「レンジャィ」バトンってなんじゃい??? みゆさん からいただいたんだけれど、自己紹介バトンのような感じだ!!!何度も何度も自己紹介!他人がするのは他己紹介!!!!☆レディ!ボウケンジャー!!スターツオン!※ 始まりの合図ですわー。

コメントの投稿

非公開コメント

赤レンジャーで~す!

piraちゃん、ご指名ありがと~♪
バトンなんて貰ったのは
小学生の運動会以来だよ~ん。
でもコケちゃったりして・・・(笑)

まだまだみなさんに自己紹介なんて出来なくてごめんね!
りんご型の青森のおばちゃんって思っていてくれればうれしいなぁ(これでも恥ずかしがりやなんですよ!)

はいなっ

紫レンジャー です
バトンはいーんですが (やります♪) 
あのー 一応川柳じゃなくて俳句のつもりなんですが~~~笑

赤レンジャー

ひめりんさん
イキナリですみませんーー。もうね、来てもらってる人のイメージでバンバンわたしちゃってます。気が向いたらどうぞー。それまではもう、無視しちゃって結構ですよん。

紫レンジャー

mimi2さん
へへへ。直しました。そうですよねーー。川柳じゃなかったですね。へへへへ。笑ってごまかします。

拾ってくれるんですか!!すばらしい。楽しみにしてますv-10

言ってもいいかな~?

シャレコウベのネックレスって、干し首では・・!!!!
切った首を干したという恐ろしい干し首…!!!!
いやいや、いけませんなー!!!!
piraさん、アダムスキーだなんて、まだまだ葉巻型ですわ~!

青レンジャー!

ご指名ありがとうございます☆笑
バトン受け取りました~!面白可笑しく答えられないかもしれないけど、近々やってみます♪

指摘してーうほほーーい。

ぶんママさん
怖い映画は怖い怖いねーー。ほしく美。

葉巻き?見たことないからなあ。
コカコーラ瓶型のメリハリが利いた形に
見えるということにしておこう。うーむ。うれしい。

青レンジャー

豆トラさん
豆ちゃんは冬は空の色、春は花の色、初夏は新緑の色。
いい感じよ。
バトン受け取ってくれてありがとう。
楽しんでくださいね!

緑レンジャー

ご紹介有難うございます。私緑レンジャーは自然が大好きです。それも身近なちっちゃなものがいいのです。私の場合、身長は同じく951、体重は001です。体系おむすびころりん、髪型不明、口元おちょぼ、目はつぶらな一重...ステップ...自分の心に響いた話しは?そう、チャングムです。借りたビデオを五度もフルで見ました...はっはっは...ここでの紹介レンジャーでした。

緑なんじゃー

なんじゃさん
さっそくありがとうございましたv-22
そうですよねー。チャングムレンジャー!
昨日、録画したものを二度見ました。
なんでこんなに面白いんでしょうネエ。

黒おばぢゃ

ちびくろだと3歩しかあるけないみたいだからね。

なんじゃさまの真似してここに書いていこ。
バトン渡す先がないからさ。(ですよ。風に)

今はいてるパンツの色は?
そんなこと聞いてねーよ!

失礼しました。ごほごほ。

涙を流しそうになったのは、近所の子がインフルエンザでタミフル飲まされて、ほんとに幻覚見てうわごとを言ってた、という話しを聞いたときです。

ちび黒オバレンジャー

ちびおばさん

バトン参加ありがとうございます!!すばらしい。ちびおばがバトンに答えたぞ。v-63
v-12しかし、ぶぶv-40。質問がくぁわっているv-12げほっげほっ。

タミフルを飲んだ時は何も起こらなかったけど、私は花粉症の薬に悪夢を見るやつがある。
またヨロシクね。

♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
