--.--.----:--


2007.02.1523:28

義理チョコ横取り。

今日は午前中に護身術を習ったあと、銀行で学費の払い込みをして、
ナディアねえさんの家におじゃましました。


お目当ては、お家見学?と、義理チョコ。なんちゃって。チョコは期待してましたけどね、もちろんお姉さまに愛に、会いにいったのですわよ。ほほほほ。

チョコの横取り作戦、今年は、ではなく、今年もなのだよ。はははは。
実は去年も横取りしたのであった。
お兄さんもてもてーー。
殿よ・・・息子よ・・母のために頑張ってくれーー。



しかしねえ、チョコ欲しい家がもらえなくて、チョコ一個で十分って家に、何個もくるなんて、世の中間違っているわ。


コメントの投稿

非公開コメント

うちは見せチョコ

ベトナムではね、バレンタインも男性が女性にチョコをあげる日なんですって。だから義理チョコももらえないかわいちょーなうちの夫。
スカイプで、「こんなにもらったんだ~」と息子が夫にチョコを見せてました。娘は「お父さんに今買っても腐っちゃうでしょ?」とれーせーに答えてた。ぷぷぷ、かわいそーに。

んだんだ

父親が貰ったギリチョコの量より、娘の貰った友チョコの方がはるかに量が多い。不思議だよね~。

piyomaruさん
もしかして、この風習、日本だけなのかなあ。おんなじことをイギリス人からも言われましたよ。
見せチョコね、かわいちょねー。うちは義理チョコもらいチョコ。食べられて、しかもお返しがいらない最高のたちばだったりして。むっふふふふ。

ぶんママさん
友チョコはやってるみたいね。ちょこの会社、すごく儲かってるよね。日本全国michakoさんだらけだわさ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
