--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.02.1421:19

美容院

今日は久々に美容院にいきました。
お気に入りの店Hであります。

シャンプーのときはね、たまに思うんですよ・・・。

20070214211134.jpg


まずは、手の場所ですね。握手型ですかね、それとも、
お祈り型で、指を組みましょうか。それとも、
何気なく、腿あたりに乗せときましょうかねえ。

あとは、足。組んじゃうのはどうかな。
やっぱり、だらんとたらした方が自然ですかね。
でもね、股が開いたらかっこ悪いですね。

痒いところがあるか聞かれるとイキナリ痒くなってきたりしませんか。
でも、我慢しちゃったりして。

あとね、流したりないところ聞かれるでしょ?
あれもねえ、聞かれるとモット流してもらいたくなるでしょう??

違います?私だけですかね。

で、我慢したりするとですね、なんか気になるわけですよ。
そこに泡の塊があるような気がしてですね。

あるわけ無いんですけど。

で、タオルの下の顔で笑って話します?それともぶっちょうずらで
話します?笑っても意味無いけど、いきなりタオル外れたら嫌ですね。

ああああ。気になるの。皆さんどう思います?

コメントの投稿

非公開コメント

そうなると

やはり一番色々考えなくていいのは
「マシーンシャンプー」ってことになりますねv
私はあんまり美容院に行かないボーボーですが
ここのところマシーン慣れしちゃってます。
可もなく不可もなくですけどねー

一度 鼻息で 顔にかけてあった(タオルではナイ)を
吹っ飛ばしてしまってからというもの
そればっかりが気になって いつも呼吸困難になりそうです

いやーん

歯医者の時と同じ姿勢だわっ!
私は腹の上で手を合わせ、指を組む。アーメン!!!!!
今日は歯医者だわっ!

michakoさん
マシーンね、そっか。
悪いこともないけど、ちょっと寂しいねえ。

mimi2さん
ははははははははっはは(爆笑)
紙って確かに飛びそうですよね。
直してくれる人いますもんねー。
息を殺してるなんてかわいそうなmimi2さん。
はははははは。

ぶんママさん
かわいちょかわいちょ。歯医者は怖いもんね。あれもタオルかけてくれたら先生と目が合わないのになあ。

足は、はみ出ません

近所の美容院で、マラソン選手のサングラスのでかいのみたいなのを
装着されたことがあります。
大抵、背もたれ倒した後に
「もう少し上にあがっていただけますか?」
って言われます。

まさにこんな感じ?

イラスト。。好き!こんなイラスト欲しいなぁ♪
手はお腹辺りで軽く組む。
足は足置き台に揃えて置く。毛布をかけてもらう。
顔のタオルの下では、しっかり目を開けておく。
あまり笑わない・・笑うとタオルがズレるから。
ズレた場合は、舌で動かす(神業?)ハッハッハ!

首は伸ばせた?

ちびおばさん
ははは。あんなやつをねー。知らないな。へー。
そっかー師匠はオヤユビ姫サイズだったっけ。椅子を足を踏みしめながらシンクまで登っていく師匠を思い浮かべました。シンクで全身流されないように気をつけましょう。

分かってもらえてよかったー。

ひめりんさん
イラストはですね、私よりもここに出入りしている人のほうがずっとずっとウマいし面白いんです。ぶんママさんは漫画家志望だったし、ちびおば師匠も芸術家だと私はにらんでいます。piyomaruさんは何でもこなす器用なお方。みちゃこさんとみみ2さんは布でチクチク派なの。遊びに行ってみてくださいね。面白いよーー。

いじわるな客は私

昔、口をもぐもぐさせてわざとハンカチをずらしてみたりしてました。だって、相手が自分のことをどう見てるか気になりませんか?
ずれたハンカチの脇から片目を開けている私を見て、美容師さん(♀)は「ひっ」と小さくつぶやきました。
それからは目を閉じて手をももの上において、足は開かないようにおしりに力を入れて、いい子にしています。
Hだったらどんな格好でも許してもらえるんじゃないでしょうか~?逆に面白がられて写メ撮られたりして。

強いねえ。ははは。

piyomaruさん
piyomaruさんはいたづらっこなんだね。もう。ふふ。
最後の二行、ちょっとドキッとしました。
え????あ、そうか。と思いました。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
