--.--.----:--


2007.02.1400:26

面白い光景

昼すぎ、ケヤキ並木をあるいていたら、若い三人の学生さんが
立ち止まって、笑っている。

やけに楽しそうなのだ。

近寄ってみると・・・・


20070214001612.jpg


一人がカラスが甘えた声を出すたびに

えさをほんのちょっぴり撒く。

カラスのまねをしては笑っている。

ぐるううい、るるるるぐるうう・。ぐるるうい?ぐるるい?

会話になっているのがおかしい。

しかも、周りを気にしているのか、

お互いに小声で喋っているのだよ。

写真をとろうかなあとおもったけど、

会話に夢中のカラスと学生さんに悪いかなあと思って

通り過ぎた。

十メートルほど行って振り向いたら、まだ三人と一匹は

ニコニコ会話してました。小声で。


コメントの投稿

非公開コメント

おもしろくない!

カラスのお話なので、尾も黒い話ではないか!!!尾も白くない~
なんちゃって♪
カラスと会話をしていた学生諸君、カラスに遊ばれてる…???のかも???
そのグルルイ…の音、腹の虫が鳴いた音かと思いました。

(゚ロ゚) おぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!、確かに。尾も黒いね!!!

ぶんママさん
遊ばれてるかもね。そうか♪
腹の音に似ているかも。ニテイル。
腹の音合戦かな。

えええ~??

いつの間に…
いつの間にか模様替えがされていたんですねー
ゆるゆるが加速していく~!!

白鳥も同じ?

昨日も家の近くの川に白鳥が30羽くらい戯れていましたよ~♪
カラスも白鳥も同じ鳴き声?
って、やっぱり違いますよね~?
イラスト楽しい!上手!・・v-218

わぁびっくりした

ちがうとこに来てしまったのかと思った。
バナーも着替えないと!
この看板がぴら師匠の本性なのですね~

ついでに

ゴミを荒らしちゃいけないよ、とか通信できないものか。わかものよ。

yuruyuru

michakoさん
ほほほーー。みなさん、体の疲れをとってね。

ひめりんさん
白鳥は尾もしろいですね。おもしろい。
さんじゅっぱですか。すごいなあ。
あと九百九七十羽で、千羽白鳥ですなーー。

隙こそもののジョウズ・・・隙を探します。

つくってつくって。御殿のトップをお絵かき道場にしよう。

ちびおばさん
ちびオバさんがつくってくれたバナーどこにはったらいいのやら。どこに張ろうかな。着替えるバナーの着替えはどこにあるのかな。ちびおば家のクローゼットにあるのかな。

ドリトル先生がいたらいいのにね。

piyomaruさん
あのなかにドリトル先生はいるのだろうか。分からん。しかし動物語はしゃべってました。ゴミをあさらないように言ってもらっただろうか。聞いておけばよかった。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
