--.--.----:--


2007.02.1220:49

AHMAD - EARL GREY TEA

20070212205300.jpg


紅茶はアールグレイとレディーグレイがすき。

ミルクを入れて、アツアツでふーふーしながら飲みましょう。

そんでもって、ケーキがあったら!!

極楽だなあーー。

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃ極楽ですな~

私は紅茶よりもコーヒー党ですが、至福の一服に対する想いは一緒です。
ケーキがお供にあれば、もう、最高です~。
チョコレートケーキと、チーズケーキ、大福…あぁ、いいねぇ。

へー。幸ヒー島ね、。

ぶんママさん
幸せだなあーー、思うだけでこんなに幸せなんて。
最近、炊飯器でケーキというのを見て、
作ろうと思っています。
本当に今度は作りますってば。

はじめまして!姫りんごです・・・
いつもさとちんサイトで楽しませていただいてます。

イラストもpiraさんが描いているんですか~?
これからもお邪魔させてね!(*^_^*)

こんにちは!

ひめりんさん
そうですねー。いつもさとちんの家でお世話になってます。

イラスト、書いてますよー。あははは。下手ですね。
でもね、なんか笑えるでしょ。書くのは好きです。
携帯電話での写真はもっと好きです。

姫さんちに行ってきました。鶴があって笑ってしまいました。さとちんの俳句にリンクしてて面白かったですよ。
また遊びにいかせてください。こっちにも来てくださいね。

れでーぐれー

私もレディグレイが好きです!うふふ、やっぱり一緒だ~!
炊飯器ケーキ、簡単でいいですよね!piraさん作のケーキ、楽しみだ~!
ロイヤルミルクティが好き~!

piyomaruさん
え、楽しみですか?ふふふへへへへへ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
