--.--.----:--


2007.01.2908:56

テレビでカンゲキ

ブログを始めてから急激に、劇とか歌舞伎とかに興味が出てきたように思います。
昨日の夜はテレビ覧で歌舞伎をみつけて、中村吉右衛門さん「籠釣瓶花街酔醒」をみました。
この間、国立劇場で

あらすじで読む名作歌舞伎50


あらすじで読む名作歌舞伎50を買っていたので、すじもバッチリ。名せりふも聞き漏らさず見られました。なんだか嬉しかったなあ。

調べてみると、テレビでもいろいろ見られるのですね。

NHK ミッドナイトステージ館 毎週月曜 前0:55~(日曜深夜)
2月の「深夜劇場へようこそ」は、ミュージカルとショーの特集らしく、
2月12日(月)は川平慈英さん!

20070129083833.jpg



[深夜劇場へようこそ]ゲスト:川平慈英  2月12日(月) 前0:55~3:12(11日深夜)
[インタビュー]ゲスト:川平慈英  聞き手:林あまり/鈴木裕美
[舞台中継]「OH ダディー!」(北千住・シアター1010・2005年)
作・作詞・演出:福田陽一郎  作曲:三木たかし
出演:川平慈英、堀内敬子、平澤 智、藤浦功一、シルビア・グラブ、春風ひとみ

なんだかmichakoさんのブログににてきたような気もする・・。
書いておかないと忘れてしまうような気がしてね。

コメントの投稿

非公開コメント

いまのところ

キングボンビーへの道まっしぐらゆえ、BSでミュージカル観劇というのは初心者にも懐にも猛烈に優しい。
かびらじぇいはちと苦手だけれど、観ようかなって思ってます。
2月5日の作品もなかなかなのでは???piraっちの備忘録をきちんと覚えておこう。楽しく笑いながら観たいな~。

NoTitle

ぶんママさん
なんだい?これからキングボンビーかい?こっちはとっくにキングだよーん。二人いるしね。しかーし。そんなことは気にしないもん。怖いから家計簿つけてないもーーん。
テレビでカンゲキできるのは楽しみー。5日もいいね。とりあえず、わすれちゃいけないのは川平さんかなあ。へへ。サッカーとか、演劇を語るときの川平さん。元気もらえるってか、そんな感じかな。あと少しだね。笑おうね。楽しもうね。食べようね。お風呂いこうね!マツリしよーね!!!

この番組は見逃せませんよv

昨夜の二郎さんのもおもしろかったなぁ~。
川平さんのときは私の大好きな堀内さんに注目してくださいねv
かわいーし歌が上手い!「ゴルフ」でも「有頂天」でもお二人は競演されてるんです。あとシルビアさんと春風さんも好きだなぁー。
そうそう、この一週前には確かアッキーが出るはず。浦井君にも注目してみてください♪
こんなマイナー番組を見てる方が増えてくれるとほくほくしてしまいますv-238

みたかったです!

michakoさん
次郎さんねー。そうそう。見つけたのが終わってからで、残念に思いました。
ネットに色々と感想が書いてあるので面白いですねー。michakoさんのとことに演劇好きなかたが集まってくるわけが分かりましたよ!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
