--.--.----:--


2007.01.2407:56

ボク結婚します。

昨日職場で年頃の若い衆がそう叫んだ!!

ああ、そういえば家探しに行ってたよね。

一緒に住む家だったのね。

でも、いつもふざけてばかりいたので、

ついそれにも、「相手は人間?」「相手の答え聞いたの?」

などとノリで言ってしまったのであります。

あとになってカナリ反省。。悪い冗談であった。

気分のよいときに、まあ、ちょっとくらい大風呂敷ひろげたところで

場を落とすよりも、一回り大きなパラシュートくらいを

広げて、一緒に楽しくした方が良いにきまっているよねえ。

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   


結婚かあ。頑張れよ、若い衆。

思い出すなあ。・・・続く。



コメントの投稿

非公開コメント

さわやか~!

職場での結婚宣言、かっこいいね!
振り返ると、私は職場友達に結婚する話したあと、上司に報告、
んでもって上司が職場の皆に発表したなぁ。
頑張れ!めざせ金婚式!

そうかー。

ぶんママさん
カッコいとな。若い衆につたえとき・・・いや、図に乗ると怖いので内緒にしときましょう。
ぶんママさんとこは上司が発表したのね。
「えーこのたび、ぶんママさんとぶんパパさんが結婚なさることになりました。」ええええ。オメデトウオメデトウってかんじでしょうか。ふーん。いいねえ。
なんだかねえ、一億年は前のことなので、御殿の場合はわすれちゃったよ。
若いってすばらしい。未来が開けている感じだよね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
