--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.01.1123:58

乾燥肌⇔すべすべつやつや肌

私はちいさいころから乾燥肌で、冬は手がバリバリになる。
今年の冬はずいぶんと過ごしやすいなあと思っていたら、どっこい。
今週ずいぶん乾燥しているでないかい。手がいたい。顔がいたい。
鼻が痛い。

カルーセル真紀が逮捕されて留置場にはいっていたときに、
使わせてもらえるクリームがニベアしかなかった。
しかしその後、「高級クリームよりすべすべになった」
と、出てきたときに話していた事が、思い出される。

そして、昨日かな、「風呂上りに油を塗ってラップする。コレを一週間続けるだけでバリバリの角質がすべすべになる」というはなしをラジオかなんかできいた。

そこでひらめいた!!!

そうだ。今年はニベアとラップで勝負しようぞ。

1.風呂上りにニベアをべっちょり塗る。
2.そして気になるところはその場でラップ。



しかし、イメージがしっかりとできたのは足と腕だけだった。

顔はどうするんですか。ラップ?やっぱり?
貼ってから鼻と目と口だけくりぬけばいいんだよね?

背中もかゆいのですが。ラップ?やっぱり?
誰かに張ってもらわなくてはな。

すべすべになるためには、大量のニベアと大量のラップが必要だな。
しかも、ニベアを風呂上りに塗って全身をラップでぐるぐる巻きする自分の姿を想像してみると・・・・ぶははははははははははは。

亥年に相応しい。スーバーで売っているブタの角煮みたいじゃん。

美しくすべすべになるためにはかなりの努力が必要なのね。

資源節約、地球のために止めとこうかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ニベアよりもベビーローションが

ニベアのにおい、幼い頃から苦手だった!
あと、オロナインH軟膏のニオイも苦手・・・!
ジョンソンベビーローションも苦手だけど、ライトタイプは伸びが良くて良かったかも。
顔はね、ただ塗りっぱなしでいいのかも。
DHCのバージンオリーブオイルが効くぜーーー!
あっ、ドクターシーラボが良いという聞いた事がある!

おお。いいかもベイベーー!

ぶんママさん
ライブドアのコメントすごいことになってますね。michakoさんちのときはど真ん中。ぶんママさんの前に割り込んでたねー。
ニベアはイマイチかな。じゃあ、婆人オリーブオイルを塗ろうかな。ドクターシーラボですか?へー。あとで調べようかな。でもDHCだったらコンビニにあったよね?
今日もぼろぼろです。仮面かぶれません。

こんにちわ~(^-^)

ぴらさん(^-^)顔がさがさには…ローションパックをおすすめします☆
1、コットンにお水を少し含ませて、
2、それからいつも使っている化粧水をたっぷり含ませて、
3、顔にコットンをペタペタ貼って3分~5分 です。
化粧水は安くてもたっぷり含ませたら、全然オッケーです♪
もうお肌がぷるぷるになりますよ~すごく簡単で経済的ですし(*^-^*)
あとアミコラ(ドリンクタイプ200円位)飲むのも、やばいくらいお肌がぷるぷるになります♪翌朝お肌が違います!笑

熱く語っちゃいました…(^-^;

姫ーーー。はい。パックですねー。

かおりんさん
コットンに老ションおっと、ローションをたっぷり含ませて、
顔に張って5分ですね。頑張りますーー。アミコラって薬屋さんで買うんでしょうか。探してみますーー。やばいぐらいお肌プルプルって体験してみたいです。もう、あの写真のかおりんのいうことだったら何でも今夜から試します!!!!
明日の肌は・・・。むふふふ。また教えてください。熱く語ってくださいまし。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
