--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.2822:39

母はうれしさみしなの。

殿は仕事納めして、今日から年末-お正月モード。
爪きり。ぱちん、ぱちん。

しーーーん。

で、息子達はというと・・・お友達と遊んだり、
アルバイトやらで大忙し。

洗濯機が止まると・・・

しーーーーん。

平和。


そんなわけで、夜は殿が映画会しました。

「ロードオブウォー」

げ、私が見たくないタイプの映画だから見ないもん。

息2と二人で見ればーー?

ドドどど、バババ。うっ。ノーーー。死んだな。うるさいな。

ふー。やっと終わったみたい。良かった良かった。

息1、帰宅。おおお、全員集合じゃないの。やった。にぎやかー。

さて、皆でチョコレート工場みるんでしょ。

え?疲れたから1日一つにしておく?

ナンじゃそりゃ。むきゃーー。

殿の映画会にも参加できず、

寂しい冬の1日がますます寂しいことになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん私のほうが寂しいと思ふ

私は今現在ひとりで家にいてPCの音しかしていません。
昼間ずっと私の友達が来てくれてにぎやかだったので今は音はいらないって感じで静かなんですが。
Sは納会、Kは合宿。今夜はひとりなのだーv-239

おー、おー。

michakoさん
静かな夜ですね。サイレントナイトですね。
こんな日は、自分のためだけに、ホットココアをつくって、
温泉風呂つくって・・・。
そうだ、お母様の絵手紙をみるといいかも。

私はmichakoさんのブログを読むと、
なんかホカホカ暖かくなるんですよ。
コンピュータで皆とつながってる感じで寂しくないんです。

寂しいよね~

来年も寂しいのが決定っぽかったら、皆で集まろうね!
ちくちく縫い物したり、ぐちぐち語り合ったり。楽しいかも。
私も今年の年末は胃が痛いやら寂しいやら。
今現在、旦那は男子のスケートのフリーに熱中しとりま。
娘が大晦日まで塾漬けとは思わなんだ・・・

うん。

ぶんママさん
うんうん、楽しそうですねーー。
毎日こうやって集まるのが楽しかった一年でした。
ブンママさんありがとね。去年とは全然ちがったよ。ほんと。
来年はぶん家は最高の年になるよ。絶対。
私のカンにくるいはないです。

出遅れた…

うちに来ると寂しくないですよ。すげーうるさい。寂しくなったらおいでませ。
のどが痛いです。今日は息子に書初めをさせねばなりません。
明日はついに実家に帰らねばなりません。おーブルブル。
チャリチョコ、私も観たいんだよなー。DVD買っちゃおうかなー。

piyomaruさん
そうですねーー。行ってみようかなーー。面白そう!
今日も息1はアルバイト。息2は家にいてくれたから
とりあえず、三人家族にはなりました。
これからチャリチョコみますねー。

チャリチョコ、いかがでしたか?歌が耳につきますよね。

ねこにすずさん
良かったですよー。プロジェクター借りてきて壁にうつしたので、最初の場面とか船で下る場面とか迫力がありました。ところで、あの小人のひとたち。誰かに似ていたような・・。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
