--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.2710:49

サンダー!ヨンダー!

関東地方、昨日の夜の雷はすごかったですね。

ドドーーン。ばばばば、かりかりりり。ドンッ、ドンッ。
多分近くに二発は落ちたでしょう。
夜中だったし、出かける予定もない。
だいっ嫌いな雷だけど、今日はみるっきゃないなと。

家の電気を全部落として真っ暗にしてからカーテンを全開にしました。
IKEAで買ってきたスクイージーをつかって窓拭き。

外も磨いておけばよかったとおもったけど、
バッチリよくみえるように。

窓の外には十階建てのマンションが正面に見えます。
あそこに落ちたらカッコイイのだがな・・・などと思いながら
空をみていたら・・・・・・

ごろろごろごろ・・・ぴかごろごろ・・・

キューーーン カリリッ 
ビカ!!
ドーーーーーーーーン

すごかったですよ。見事命中。そのマンションの避雷針あたりにすんごい太さの稲妻が走りました。
その稲妻は、一回地面に向かって走ったのが蛇行して避雷針にむかったので、まさに竜。

美しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

まゆと竜

を思い出しました。
サンダードラゴン。雷ってすごい。自然の力ってすごい!

うちは隣の工事現場のでっかいクレーンに落ちて倒れてきたらどうしようかとそればっかり考えてました。

クレーンまだいるのね。

piyomaruさん
こわいよね、クレーンは。私も車で横を通る時に、風がふいて倒れてきたらどうしようと思いながら通り過ぎます。

そうか。雷もこわいねえ。よかったね、今日は晴れましたね。

ひー!落ちたんですかっ??

怖いなぁー堪らないなぁ…
もしかしたらうちも落ちてたんだろうか・・・
この辺りでは一番高いし…
私も外1時過ぎまで見てました。まさに暴風雨でしたね!

たまやーーーー!

カミナリ好きの私も、昨夜はさすがに怖かった。
思い出してみると、ちびおば師匠宅のTV、カミナリでぶっ壊れたんだよね!
それにしても今日の暑さ、ビックリしました。アツアツ~。

michakoさん
落ちましたよー。綺麗でした。落ちたのも避雷針らしくて
停電にもならなかったし、良かったです。
暴風雨で今朝は植物に水をやらずにすみました。

かぎやー。

ぶんママさん
えええ、テレビ壊れちゃうんですか。高級テレビだったら大ダメージですね。
今日は楽しくテニスしたんですよ。昨日だったら中止です。
ラッキー。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
