--.--.----:--


2006.12.0217:55

今年の年末からチャンぐむ?それとも、来年ちゃんぐってみる?

やった。ブログにかくのは明日にしようと思ったけど、もう我慢できない!!

チャングム完全字幕版が来年1月12日から始まるのだ。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/gtv/chikai/index.html

宮廷女官チャングムの誓い完全版 2007年1月12日から。
BS2 毎週金曜 午後7:45~

けなげなチャングムの子ども時代をまるごと見たい!韓国の国民的女優イ・ヨンエさんの声をそのまま聞きたい!たくさんの皆様からいただいたご要望にお応えして、ついにノーカット字幕版が登場!

スペシャル12/23夜11:25-0:10

総集編12/29、12/30

コメントの投稿

非公開コメント

フライング?

BSで放映してた頃 必死に見て 一人盛り上がって
ソウルのチャングムランド(TV撮影セット)まで行ってしまった身としては
これからノーカット字幕版と言われても・・・
ブームの乗り遅れも寂しいが フライング気味に先乗りしてしまうのも
世の中の盛り上がりとテンポが合わなくて淋しいです

もちろんこのドラマが面白い事は言うまでも無いのですが♪
(私は皇后役の人が好き~)

それは、それは。

mimi2さん
確かにそういうのは寂しいというか誇らしいというか、流行を先取りできるなんてすばらしい才能ですね。
もう一度盛り上がりましょう!!!私はテレビの場合いつも流行してからなんです。かなり遅いです。最初の方見ていないことが多いので、再放送でおさらいという感じですね。いつも新鮮です。グッズもたくさんあるころだし、乗り遅れたほうがいいのかなあ。ふふふ。そんなことないですね。フライングのほうが絶対かっこいいです!

3分間待つのだぞ

娘のクラスにチャングムマニアの女の子が居るんですって!
その子は、アニメもドラマの展開をタップリ教えてくれるそうです。
本も全て読んでチェックしているそうです。
娘にも教えたいけれど、難しい!来年、観る事ができるだろうか???

ぶんママさん
ダイジェスト版で54回あったんです!完全版だと何週だろうか・・。とちゅうからでも十分面白かったですよ。私がはまったのは多分40回くらいからですからね。来年、はまりますよー。努力するチャングムの姿は、途中、チャングムが成人してから見始めても、ぶん家の人の心をわしづかみすることでしょう。

字幕版でついでに

ハングルも学べますねー。
以前テレビ神奈川でやっていた字幕版の韓国ドラマをしばらく見ていたら、なんとなく韓国語を少し覚えました。もう忘れたけど…
この際だからハングルもお勉強してみるというのもいい手かもしれませんね!
うちはBS映んないからだめだ~。あ、母に知らせなければ!チャングムが終了してちょっと燃え尽きてます。

すごい!語学はpiyomaruさんに限る。

piyomaruさん
私もーー。でももう大丈夫。来年楽しめますから。
今日は月曜日。むふふ。九時が楽しみなの。
テレビっ子になってます。

おおお~!これはチェックしなければいけませんねε-( ̄∀ ̄*)b
字幕版というのが良いですね。
私は洋画もそうなんだけど吹替えがあまり好きではないので韓流ものも吹替えの声も拒絶反応のひとつになってるような気がします^^;
だからこれはちょっと見てみる価値があるかも!!
教えてくださってありがとうございます(^^)

いっしょにちゃんぐみましょう。

こうこさん
オリジナルの声が良いという噂なので、たっぷり字幕で楽しみましょうね。来年は良い年になりそう。ウキウキします。要チェックです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
