--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.2800:31

のだめだのー。

月9はのだめ。今日はちょっとしたことで、最初の10分が見られなかった。悲しい。

それでも面白かった。でもでも・・・・オーボエ奏者の黒木泰則さん!!!もう少し頑張ってくれーー。天才にみえないぞ。

福士誠治さんは純情きらりの達彦役のほうがかっこよかったかもなあ。

テレビののだめ、展開が漫画より早いですねーー。


福士 誠治のブログ
seijifukus.exblog.jp

コメントの投稿

非公開コメント

月9はのだめだね☆

ちょっとね、アレだったね。
綺麗な顔の人が沢山出てきて楽しい!
昨日は、半分死んだ脳味噌で見ていたので、最初の10分見てたかどうだか良くわかんなかった。

最初の10分

なんと私も見てません…!
9時にテレビをつける習慣がないのでどうもいつも間に合わない。録画すらいつも遅れてます。
黒木君役の方、初めて見る人だけどレトロな雰囲気がいいなぁ~と思いましたよvなんか戦争に行っちゃいそうな時代感がある…
コミックより展開早いですよねー。
はりせん奥さんは誰なのかなぁ~?

ぶんママさん
夜九時にテレビを見るのはなかなか難しいことが分かった1日でした。録画しようと思ってたんだけど、忘れてしまった。ぶんママさんのだめの弾き方少し慣れてきた?

michakoさん
師匠もですか!来週から私は予約録画でいくことにします。そのほうが夜ユックリ見られるし。黒木君役の方、今年朝のNHK連続小説ドラマで、ピアノがすきで繊細な、でも、戦争に行く息子の役をやってたんですよ。はまり役でしたよ。

くろきんにはうるさいぞ

お久しぶりぶりデース!
くろきん、もうすこしどっしりしていて欲しいなあーと思いました。あんまり笑わない感じ?菊池くんはイメージどおりだから、やっぱり坊主にして欲しいなあ。

最終回が近くなってきて、R☆S卒業までを一気にやるために急にどたばたになってきた感じですね。

個人的には流れ星三郎先生バージョンのミッチーが堪能できてうれしいです~!ああ、ミッチ~!!!

おおー。

piyomaruさん
お久しぶりですーー。のの姫大きくなってましたねええ。

くろきん、昨日はほっぺを赤くしてましたね。可愛かったな。
みっちーが出てくると彼の世界になるのですよね。すごい存在感。来週が楽しみだわ。

おおおお!そうであったか!

のだめだのー

は、回文であったか!!!!!素晴らしい!

ぉほほほほぉ

ぶんママさんへ
気がついてくださったのね。ありがとね。

piraさん、こんにちは。

のだめ、最初の頃は漫画にとても忠実だったけれど
最近自我も芽生えてきてますね(笑)
でもあれはあれで面白いです☆
千秋君が思ったよりはまり役なのでよかった、よかった♪

もう上野さん、のだめですねーー。

こぱんさん
もう、のだめが乗り移っているというか、上野のだめができましたね。たらこさんと漫画のちびまるこが合体したくらいのインパクトがあります。千秋さんも素晴らしい。あの二人をモデルにしたのかと思うくらいはまってみえますけど。良かった良かった♪

うちは家族そろってみているのですが「もしかして主人公はのだめじゃなくて、千秋?!」という感じです。今週はパパが録画に失敗し、大ブーイングです。v-42

ダブル主役だったと思いますよー。ちがったかな?

ねこにすずさん
千秋役の玉木宏も本当にはまり役ですよねーー。すごいです。
ところで、漫画買ってます?・・・私迷ってます。S家ではそろっているモヨウです。CDも・・迷っているのです。なんだかんだで我が家は今年漫画だらけになりそうな予感。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
