--.--.----:--


2006.11.2316:41

耳の穴  遺伝の謎

ナック5、リスナーからのお手紙。


子供の耳掃除をしていたら、ある日奇妙なことに気がついた。

彼は四人の子供のパパでありますが、膝枕で一番下の子供の耳掃除をしていたとき、左の耳の穴の掃除をするとお尻を掻く。で、右耳だと掻かない。これは、実はパパも同じで、おおお、これはと、下から二番目の子の耳も掃除してみる。見事に左耳の掃除のときだけお尻を掻く。・・・・で、結局四人、パパもいれると五人とも左の耳の掃除のときだけお尻がもぞもぞして痒くなる症状がでる

左耳の掃除をするとお尻が痒くなる遺伝子が脈々と受け継がれていることに感動した




私はコレを聞いたときに、お父さんが子供の耳掃除を膝枕でしていることに感動した。

うーーーむ。しかしですね。しかしですよ。
自分からの遺伝であることの証明としては、マイナスのサンプルが必要だ。奥さんやいろんな人で膝枕の耳掃除を試す必要があるのではないか、その結論を導くには、尻が痒くなった四人の耳掃除だけでは、ちょっと弱いのではないかと思ったのであります。

放送ですからね、放送中に車で大声をだしても元気くんに届くはずがない。もし、このブログをナック5のリスナー本人が読んでいるなら、ぜひ後日、もう一度実験して欲しいと思った。(ありえないけど)

で、仕方がないので自分で試す。全然。
これはもしかして膝枕でないからか。
または、人にやってもらうと痒くなるのか。

ますます気になる。

すると、その気持ちが通じたのか息子が膝枕で耳掃除をしてくれといった。
生まれて初めてだ。ああ、さっき一緒に車に乗って聞いていたんだね。

一言。「母さんのひざは枕にしてはずいぶんと高くて乗せにくい。」
ああ、ああそうですよ。どうせ、足が太いです。
でも、ぐっと我慢して膝枕をして耳掃除。

「気持ちいいね。でもね、お尻は痒くない。口の中が乾くだけだよ。」

え??尻でなくて口の中が乾く??一応症状が出るんだね。不思議ーー。それも左耳だけだそうです。

そういえば元気君も左耳のあなは敏感だそうですよ。むずがゆくなるとか。お尻かどうかは分からないけどね。

皆さん、左の耳の穴、要チェックですよ。

緊急調査です。

今晩パートナーの方かどなたかに膝枕で耳掃除をしてもらってみてください。そして、どうなったか私に聞かせてください。



お尻が痒くなるのがあのパパの家の遺伝なのか、それとも違うのか、もしくは、いろんな症状があるのか!!!

その結果次第によって・・・・判断したいと思います。
(何を・・・笑)

コメントの投稿

非公開コメント

毎度やっております♪

我が家の場合、旦那も娘も、咳をします!
どうも、気管支を刺激するスイッチが耳の中にあるようです。
ですから、耳掃除をするたび、ゴホン、ゲホンで、非常にうるさい!!!
旦那の耳も、娘の耳も、定期的にお掃除してあげてますが、
私の耳掃除はダレもやってくれまへん。こんどpiraっちの高い膝枕でお願いしようかシラ~~~~~ン。

緊急調査に協力を。

ぶんママさん
これは緊急で非常に大事な調査ですから、ぜひご主人様にこのブログを見せて、調査協力お願いします。
やり方ですが、まず、ご主人の膝を用意します。そこへ右耳を下にして横になり、綿棒で・・・。つづく。
ぶん画伯とご主人様の耳についているらしい気管支刺激スイッチは奥様もついているのかどうかも知りたいところです。
結果、楽しみにしております。

耳掃除しないのか???

娘の右耳は、咳以外は何も起きなかったが、
左耳を掴んだら、左ケツをカイカイした!!!!左耳と、左ケツは繋がっていると思われる!!!!
私の耳だが、旦那の膝に乗るチャレンジはまだやってない!!!!
右耳と、左耳が貫通するような恐怖にとらわれているからである!
以上、娘の報告でした!!!!

高い膝にのせるのか????

ぶんママさん
やはり、私がにらんだとおり、左耳には秘密が隠されている。
ということは・・・ぶんママさんも恐怖心を乗り越え、
耳掃除をしてもらってください。
左耳だけでいい。尻が痒くなるかどうかだけでもーーー。

僕は背中⇒尻ならあります

特に入浴中☆耳掃除の影響はありませんでした。
体は端と端とで繋がっている面があると思うので、本件もあり得ることだとは思います。
口が渇くのは、きっと恐怖からだと思うけどね~(笑)

ところで知ってます?耳垢の乾燥度も遺伝子で決まるんです☆

いろんなところにスイッチが。

たけさん
お尻とつながっているスイッチ多いですね。口が渇くのは恐怖??
そうかも。まあ警戒心は必要ですからねーー。

耳垢乾燥度ですか。うちは、二対二で同点です。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
