--.--.----:--


2006.11.1500:13

顔、顔、顔。

トラックの扉に、横にも縦にも顔がいっぱい。

顔?


犬っぽいやつとか、四角い顔とか、細面も。
四角い顔やら細面やら、犬顔まで

コメントの投稿

非公開コメント

子どもと同じ~

子どもって顔みつけるのうまいですよねー。piraさん級にv
うちの息子が小さい頃大好きで暗記してしまった絵本の一冊に福音館の
「まちにはいろんなかおがいて」という写真絵本がありますv
いろんなおうち、公園や道端で出会う「顔」が出てきます。

おおお!

ちびおば様に続き、ここにも顔魔が!!!
目隠ししてるモアイ像さま、トラックの後部に居たんですね~。
私も顔探しの旅に出ねば…!!!!!

michakoさん
今日これから図書館にいこうかな。
私はかがくのともとか、こどものともとか、好きなんだけどその系統かな。

顔磨

ぶんママさん
顔を見つけたときは嬉しいです。
町で顔を探そう!
目隠しモアイは、私は犬に見えるんですよ。犬好きだからかな。

こ、こわいっ

あんまりいっぱい顔がありすぎて、心霊写真のようです~

ちびおばさん
良かった。便器は一部屋に一つだもんね。しかも、修理すれば顔も隠れる。元気?と下から聞かれなくなるわけね。

顔にしか見えない。。。

トラックを見ても顔にしか見えないかも。v-86

メェ~~

何だか 羊の顔が並んでるように 見える~~

うははは。刷り込みだ。

ねこにすずさん
これからキット、街中で顔を感じることであろう。

羊がいっぴき、羊が二匹・・・。

mimi2さん
これはまずいですね。トラックを見たら眠くなっちゃうかも。

車にも顔がそこここ感じ入る

よく見るといろんな姿形が見えて楽しさを感じますね。見る観点が素敵です。ありがとう。

顔シリーズ。

なんじゃさん
今、このブログの右下の、すみっこのボタンを押すと、
別の顔を見ることができますよ。
便器が元気?って話しかけてくれます。ちびおばさんは
チーズの缶のふたとか、その他面白いものを沢山見つけてくれます。この顔シリーズは別ブログと連動しているのです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
