--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.10.2010:20

今週はながい。

・・・ぶつぶつぶつ・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・・・


pira、新聞を隅から隅まで読んで、紅茶をのみCDをつけたりするが、
心が定まらない。家事をやる様子もなく・・・


まだ金曜日だよ。本当に長い。今週。明日が大好きなチャングム。
あー。今日じゃないんだよ。まったくね。

しかし、今週はいろんなことがあったな。
職場・・。はーーー、まったくまったく。しかし楽しいこともあるしな。来年はどうなるんだろう。助けてくれてありがとうね若い衆。頑張れ若い衆。うーむ。うーむ。そもそも、あそこを止めたら新鮮地場野菜はどうなるんだ。天然酵母パン・・。和菓子のアウトレット・・・わざわざ行くのは面倒だよ。

teニス・・・。捨てる神ありゃ、拾う神ありってことだね。
長かった。久しぶりの経験だったし。
意味わかんないし。原因がわからないし・・。
老体には辛いモンなんだよ。止めてくれってんだ。
しかし、とうとう切れてしまった私。
切れたことにマワリが気がつかなかったらしいから良かった。
だいたい、人間関係で悩むなんて私には似合わない。
彼女との関係はこれでおわったけど、良かったんだよ、これで。

昨日は最高によかった。
友達の友達が私の事を、とっても良く言ってくれてたらしい。
友達の友達が嬉しそうにしていた。
私もとってもハッピー。

風邪はやっているのか。38度の熱が3日も続いている・・・
全部引っかかった・・・最終日は・・無理でしょうもう。

・・肉を買いに行かねば。コストコにいこうかな・・・


ぶつぶつぶつぶつ・・・・ぶつぶつぶつ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

38度線ですか!

金曜日。明日は土曜日。明日も予定がテンコ盛り。
忙しさは人を強くする。頭よくする。キツくする。寝不足にする。
忙しい先に楽しいイベントを置いておくと、楽しいなって思った。
大っ嫌いな掃除も、頑張らないとっ!と思いつつ、体が動かない。
背中を押すために、楽しいことを考えたのにね。
色々あると、色々落ち込んだり、腑抜けになったりする。
私の母、チャングム毎週観ているんだってー!チャングム通になってた!!!びっくり。
何でもカンでも、固定観念でモノをナナメからみちゃダメだね。反省。

ぴらっち、元気だせ~~!祈りの寝不足念派を送るぞえ~~~!

念派きたよ。ぐっと眠くなってきた。

ぶんママさんへ
いつも後押ししてくれてありがとね。元気でましたよーー。
しかし、寝不足のひとから元気もらっちゃって良かったかな。
ここに書いたあと、コストコへAばあと一緒にいってきました。
コーヒーを飲みながら愚痴を聞いてもらいました。

色々あるね。しかし、チャングムほどひどくはないな。
チャングムはしょっちゅう牢屋にいれられて、
死ぬほどの苦労をするのです。
私のはせいぜい、パートを首になるか、
テニスの仲間が減るか位。

ぶんママのブログも面白いし、
どこでもドアからは元気がでるブログに飛べるし、
いいですなーー。ホントぶんママに依存しとりますな。

花の名前

こんばんは!
38度の熱が3日間も?もう治ったの?
私なんかそんな熱が3日も続いたら死んじゃうよ~。
お大事にね。
私は更年期に入ってきたせいか、頭痛で何もする気が起きなくて
一日中ゴロゴロする日が増えてきました・・・。
今日は元気だったから、以前ぴらさんがおススメしていた旧古河庭園にバラを見に行ってきましたよ~。新宿御苑みたいにダイナミックではないけれど、たくさんのバラが咲いていて、きれいでした。
昨日の記事に花の名前が分からないってのがあるけど、あれは秋明菊と呼ばれる花だと思います。

はじめまして

piraさん、こんばんは。

はじめまして、先程はコメントどうもありが㌧です。
お疲れなのですかー?
辛いことあったのかな? 

ぶつぶつぶつぶつ…に沢山思いが込められていそうですが
少し笑ってしまいました。
私もよく、色々と溜まると、一人で
「ぶつぶつぶつ…」とつぶやいているので(笑)
いっぱい「ぶつぶつぶつ…」と言うと、少しだけ
気が晴れて心が軽くなりますv-221
また遊びに来ますね♪

38度??

な、なんでー??すごい熱ではないですかーっ!
私だったらふーふーいって寝込んでます。家事は放棄ですよ~

piraさん疲れてるのね。
さっき私もうーんと鬱屈した友達の愚痴を30分ぶんだけ吸いとってあげました。私は癒し効果があるんですって!
でもその30分ぶん私は暗くなっちゃったんですけどね。暗くなったとは気付かれなかったみたいなのでよかったです。
いいこともいっぱいあると信じていきましょうね♪

熱と悩みですか?

38度もで他のですか?辛かったでしょうね!仕事のことも嫌なことでしたね...でも、はやくいつものように軽快にユーモアにお願いします。空をみると元気になるかもしれませんよ。

伝えるのが遅くなったのですが、リンクさせてくださいね。すいません。もうリンクしちゃいました。リンクの方法が判らず、カテゴリーの中です。よろしくお願いいたします。

追記 なんじゃの声

追記 なんじゃの声

    辛いことユーモアかけてぶっ飛ばせ

息2ですだ。

ナディアさんへ
息2なんですよーー。熱がでて、中間試験最終日はダウン。無理でした。今は大丈夫。とにかく11月は絶対に誰一人病気できません。点滴を受けてでも、絶対に病気はしませんさせません。
一日中ごろごろもたまには必要だと思います。毎日エネルギッシュに動き回っているではないですか。今日はAバア借りました。愚痴を聞いてもらいました。

いらっしゃいませー。

こぱんさんへ

昨日今日と、ぶんママのどこでもドア経由こぱんさん経由でかなり遠くまで旅をしました。こぱんさんのリンクも充実してますね。シフォンケーキの、出来上がり想像写真のところも行きました。
みんなお料理のとこが素晴らしい。私は料理本マニア?のくせに、その先がなかなか。
いろんな人のブログを見て少し楽になったのですよ。
いいですね。インターネット。またきてくださいねーー。
ありがとうございます。

むすこですだーー。

michakoさんへ
家事のみならず息子を放棄して、テニスいっちゃいました。てへへ。
michakoさんは確かに相談されやすいかもねーー。なんかわかるなあ。ハイジだもんね。いいこといっぱいありますね。うんうん。
悪いことはドンドン消えてく感じあります。
ありがとうね。またここでもずいぶん吸い取ってもらった感じ。

そうですねーー。空を見ますね。

なんじゃさんへ
熱は息子なんですよ。で、家事もほっぽらかし、息子をほっぽらかして出かけてきました。なんて母親でしょう。
でも、気分転換もできたし、みんなにも聞いてもらったしばっちり
です。ぶっとびました。これからまた、元気モリモリでがんばりまっす。

リンクしてくださるのですか!すばらしい。
どんどんやっちゃってください。こんなブログでよかったら。

くくー!出遅れた…

一番乗りでコメントしようと思ってたのに、バタバタしてたら皆に先を越されてしまった…

これだけは言いたいです!
私はpiraさんが大好き!早く元気になーれ!!
のののよだれ電波も一緒に送ります。

熱が出たの、piraさんじゃなくてよかったー。息2君には悪いけど。
お母さんは元気じゃなくちゃいけませんもんね。たまにはお母さんやめてもいいと思う。どうせすぐに戻らないといけないんだもの。

うおーーー。よだれがきたーーー。

piyomaruさんへ
わたしも、piyomaruさんが大好きです。
ありがとうです。肌がぷりぷり、胸モリモリになりました。

熱が出てはいけない日にでてしまいました。
試験期間中ずっと38度でした。
頑張りましたが、途中で力尽きました。

私は最近ずーーーーと母親業放棄しているので
たまにじゃありません。でも、戻らにゃなりませんからね。
今日は○ニス楽しかったですよ。
ははは、piyomaruさん来る前に、みんなになぐさめてもらっちゃったから、すでに元気でちゃってるもんね。だはははは。

もう少し元気だしたいので、叶美香セット+のの姫美白つるつるぴかぴかセットください。

叶美香セットは、人体に劇的な変化を及ぼす恐れがあります

テスト中に熱が出た場合、意外に成績がいいことがあります。勉強と治療に専念するから。途中でダウンしてしまったのは残念ですが、結果に期待してみてください☆
年をとってくると、人間関係をスパッと切るのが難しくなってきます。にもかかわらず思い切りよく動けたということは、本能がそれを望んでいたのだと思います。
新たにいい関係が出来ますよ、きっと。

おおおおお!なむなむ・・。

たけさんへ
叶美香セットはそのほかにどんな変化を・・。肌キラキラつるピカですかね。ほほ。楽しみ楽しみ。
中間試験はずっと高熱だったし受けなかった科目もあるし、ふふ。期待してよっかな。人間関係は難しい。でも今回のことで慰めてくれる人が皆ユーモアのある人で特をしているかもです。それに、どこでもドアで遊びに行ったら、こうこさんとこぱんさんが来てくれてコメントくれました。
新たないい関係ってこれかも!!!

piramama~!!大丈夫ですか?
家事とか、忙しいかもだけど充分に栄養と睡眠とって元気になってくださいね!!

おー。ありがとう、娘よ。

豆トラさんへ
大丈夫だよーー。元気でました!
豆ちゃんこそ頑張れよーー。支えあっていこうぜ。
色々あってね、疲れちゃったんだけど、
吐き出したら楽になってしまった。
たっぷり寝ました。ありがとうね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
