--.--.----:--


2006.10.0908:47

御殿の模様替え

前のテンプレートが好きだったので、少し和風に模様替えしてみました。

和風の素材はAtnet Japan!から。

素材屋さんありがとう。


ぐぐっとぴら御殿風でしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

カッコいいなぁ!私もまた衣替えしたくなってきた!
いまのテンプレートは気に入っているので、素材探しするかな…
一応、今のデザインは「合格=五角」にしているんだよ~♪
マイケルマリオもいいけれど、この絵もいいなぁ!

ありがとう

ぶんままさんへ
素材変えをすると、同じテンプレートでもだいぶ違うんですね。
今回、タイトルのフォントとマイケルマリオ、周りを波モヨウに変えただけなんですけど、ずいぶんと和風になって気に入ってます。

また少しずつ変化するかも。見守っていてくださいね。

何が釣れるのか しばらく 見てました
だって うきが動いて 今にも魚が顔出しそうで・・・

mimi2さんへ
そーそ。なんか釣れそうだよね。私も同じ事しました。
まだ一回も魚が釣れてないと思います。かわいそうです。

ネコのスイカ乗りも好きです。

ちびおばさんへ
う。それとね、マーガレットをどうしようか迷っています。
まあ、江戸時代にも猫も西瓜も菊もあったと思うので、
そのままにしておくかも。てか、猫はこのテンプレートの
トレードマークなのよね。くぁわいいし残しておかなきゃね。

きっと、えさを付け替えないから

釣れないんだと思う。おじさんへ。

そっか。

piyomaruさんへ
おじさんのお父さん?に、魚がつれたら嬉しいとリクエストしてみました。ある日、えさをつけてくれて、何かつれるようになってるかもしれませんよー。なんか楽しみ。

沢山の読者さんが釣れます

細かいとこまで描いてあって、楽しそうですね

そ、そうなんですか。ラッキー

たけさんへ
才能ある人って、いいですよねーー。
どうしたら、こんな風に工夫できるんでしょ。
絵がうまい人にひたすらあこがれます。
ぶん画伯と息2の成長を期待しているわたし。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
