--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.02.1911:10

見せびらかすことによって引き起こされたのを否定

昨日、ジャコベリスのことを書き終わった後、本当に彼女はかっこつけて最後のジャンプしたのかなあ、と、フト気になりました。かっこよかったけどね。それで、アメリカのサイトに行ってみると、ボードを安定させるために、つかんでたんだ、とか言ってるじゃないですか!!

モンダイのジャンプ→転倒の写真はこちら。写真の右上のnextをクリックすると、全部みれます。
http://sportsillustrated.cnn.com
オリジナルはこちら。

Jacobellis blunder costs her gold

以下、エキサイト翻訳してみました。ちょっと長めですが。笑えます。

***********


Jacobellis大失敗は彼女の金かかります。

BARDONECCHIA、イタリア--アメリカのリンジーJacobellisはsnowboardcrossの予測できないでワイルドなスポーツにおける勝利の顎から敗北を全く文字通りひったくりました

ある金メダルに滑降して、Jacobellisは最後にジャンプする2番目における彼女の板の見せびらかすグラブであるように見えて、即座に下がったものを作りました。

スイスのTanjaフリーデン(数メーター後ろに行ったことがあった)は、規律で正しく過ぎて、最初の女性のオリンピックのチャンピオンになりました。

Jacobellisは、4乗り手の決勝における他の2人の女性が昔に転んだとき銀を取るために起きました。

米国のコーチのピーター・フォーリーは最後の一線を越えた後に、彼女の誤りの認識で気絶させられた不信における地面と彼女の手に置かれた彼の告発に転びました

Jacobellisは、後で彼女のメモ用紙が見せびらかすことによって引き起こされたのを否定しました。

裁判官を感動させるようにトリックをするとき、halfpipeでは、乗り手は彼らの板をつかみます。 「私は一日中その問題を跳ばせ続けていました。」 (板をつかみます) 「あなたが空気中で安定させる力添え」と、20歳のアメリカ人は言いました。


男性のスノーボードに勝つセスWescottが木曜日に交差した後にJacobellisの災難は米国から4からそれらの4番目のスノーボーディングメダルを奪いました、そして、ショーン・ホワイトとハンナTeterは前に1週間halfpipeタイトルを膨らませました。

勝者フリーデン(Wescottとデートしている)は、彼女にとって、ジャンプがよかったと言いました。 「私には、それに関するどんな問題も個人的にありませんでした。」と、30歳は言いました。

それは、snowboardcrossコースにおける奇妙で忘れ難いもう1日終わって、こぼれます。そこでは、それが通常、スリルを引き起こす並列しているレースです

それはたいへん決勝におけるコースの先端のそうでした。 カナダ人のMaelleリッカー(資格を得るのに最も身持ちが悪い女性)は、ジャンプを離れて、ぎこちなく回転して、着陸に彼女の背面縁を捕らえて、地面に彼女の後部と頭を打ちました。
いくつかの瞬間後に、チームメートドミニクMaltais(最後の銅メダリスト)はジャンプの後の網状になるのにすきで耕しに行きました

それはそれを2女性のショーにしました、そして、それはコンテストになりさえしませんでした。 Jacobellisは実際にフィニシュラインへの方法の残りを這ったかもしれません。 彼女は、持っているのをたぶん願っています。

Jacobellisは最もよく知られているアメリカ人のひとりとしてオリンピックに入りました、彼女のスポーツのためのポスターチャイルド、彼女が是認したクレジットカード会社は言うまでもなく。

また、彼女は非常に何か異なったもののためのポスターチャイルドとして去るでしょう--かえる前にあなたの鶏を決して数えないという全体の考え。

***************
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
