--.--.----:--


2006.02.1819:52

スノーボード クロス女子は最高!!!

今回のオリンピックは、予想を下回る成績。まあ、欧米人の体格をみるにつけ、今まで互角に戦える競技があったことが驚きといえば驚きなんだけれども。
しかし、なにげなく見ていたスノーボードクロスには家族全員、テレビに吸い寄せられてしまった。

転倒につぐ転倒だれが一番になるのか最後までわからないというスリル感。

ニッポンの藤森も、五位から八位を決める勝負で、前方で転倒した二人を上手くすり抜けられたら、五位になっていたかも。

決勝はもっと面白かったですね。ダントツで一番だったアメリカのリンゼイ・ジャコベリスが最後のジャンプで、かっこつけてエアー。しかし着地でまさかの転倒。ずいぶんと離されていたターニャ・フリーデンは
転倒している隙にゴーーーール!!!!


新聞のインタビュー記事によると、フリーデンはジャコベリスが転倒したことを知らなかったらしい。「この競技はゴールするまで何が起こるか分からないというコメントがすごい。

いい競技をみせてもらったなあ。テレビさんありがとうね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
