--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.09.2223:21

もうすぐ10000だ。ドキドキするな。

早実の斉藤くんの記事を書いた数日間だけで一気にカウンターの数をかせいだおかげで、もうすぐ訪問者数が延べで10000人になるのだ。
嬉しい。なんかドキドキするのだ。

いつも来てくださる皆さん、そして今日初めていらした方、来るつもりはなかったのになぜか迷い込んでしまった方々、御殿にようこそ、そしてご訪問ありがとうございます。またきてくださいね。待ってます。

多分次の桁が増えるには10年かかると思う。今回で最後でしょう。思いっきり乾杯しましょう。そこの方、シンガポールスリング果汁3.8%リキュールを一口いかがですか?ああ、画面からでは飲めませんね。残念ですね。おっす、私が代表して飲んでおきます。ぱきーん。ごっくん。うまー。ごっつあんです。

☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  ☆☆☆☆  

さて、今日は4箇所からそれぞれ、梨、栗、ケーキ、コーヒーをゲットした。なんてラッキーな日なんだろう。毎日がこんな風だったら天国ですね。まあないですね。こんなことは。

食欲の秋ですなーーー。もう、すでにケーキはなし。ウマイウマイ。
これから風呂上りに梨と栗行きます!!!
ほほほーーーい。

コメントの投稿

非公開コメント

驚いた 貰い物で 顔作り

口の周りにヒゲボーボーです!
眉毛が乾電池かと思ったら、缶コーヒーでしたね!!!!
私は読書の秋!読書の秋でございます。
チューハイに、バナナ入りのがあったんだけれど、アレは酷い味だった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むー

栗までこれであったか~!お口はなんですか??

ありがたや 今日は心が ぽっかぽか

ぶんママさんへ
驚いた表情を見てもらえて光栄です。
シンガポールスリング果汁3.8%リキュールは、バーベキューでもってきたやつです。お風呂の後に飲みましたが、予想したほど甘すぎず美味しかったです。しかし、バーべキューを食べながら飲んだらもっと美味しかっただろうなあと思いました。秋は準備も楽だし、バーベキューとか宴会はよいです。ただ、雨にならないか、それが心配。(夏も台風とかくるから同じかな)

へへへ。よいところに気がつきましたね。

michakoさんへ

栗はフクロ入りだったので、どうやったらよいか迷いました。くしゃっとさせたら鼻になったので、顔にできましたよー。くちが光っているのはCDだからです。くろいのは下がケーキだから。ふふふ。収穫の秋ですなー。

この人の名前はボボでありましょう。
秋ですねー。意味なく御殿に出入りして数を稼いでみようかな。piraさんが気がついたら11000くらいになってたりして。

piyomaruさんへ
ボボくん、顔うますぎです。コーヒーはテニスに行っている間に飲まれてしまい、現在、ほぼ顔は消滅しました。

piyomaruさん、意味なく出入りしてもらってもそりゃー嬉しいですが、1日一人一回しかカウントされないんですよ。だから、毎日来てねー。ところで、お絵かきソフト活用してますね。絵がうまいです。凄いです。私のペンタブは、息子ばかりつかってます。

一万だ食われておらは不死鳥へ

一万だ食われておらは不死鳥へ

可愛いくろんぼ君ですね。今にも踊り歌いそう。
すごいですね。1万人目は誰でしょう?

Subjectに上の句を入れてみます。違ってたら、ごめん!

なんじゃさんへ
いらっしゃいませー。9971ですよ。あと29です。
あと10で九x九=八十一ですしね。それもなんだかドキドキします。
九九になった人もだれなんでしょう。はー楽しみ。
美味しかったですよ。顔遊びは面白い。不死鳥になったんですねー。またきてくださいね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
