--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.09.1219:53

はんかちお○じ。 

はんかちお○じ。

さて、○に何の字がはいるでしょう。
ヒントは、この絵です。ひゃーあちいあちい



答えは、こちら↓
はんかちおでした。
ハンカチ親父



さとちん一句


ハンカチで拭くとこ違うでしょうが!!!

さとちん、妙なキャラつくるの、や・め・てーーーー。


川柳をあそぼ♪より。


コメントの投稿

非公開コメント

おしい!

はんかちおとし に違いない!!!って思ったのに~~!!!
もしくは ハンカチ同じ…違うな。それにしてもヒドイ…

ぶんママさんへ
王子のハンカチはウレに売れ、親父のハンカチは・・。
しかし、同じ汗なはずなのに・・・・同じ性別なのに・・・。
どうして、どうしてなの。

更に思いついた!

ハンカチが半価値に…!すごい、すごいぞ!
オヤジの汗は黄色い気がする。
我が家のオヤジの汗は加齢臭がしそうです。

半価値!!!!

ぶんママさんへ
価値半減で済んでよかったーー。
三十代で加齢臭?それはかなり来てますね。
60代で、もう十分発酵してワインに。
色もステキになっていることでしょう。価値倍増ですな。

ハンカチおじじ

だと思いました。ニアピンです。
昔の職場の先輩でこういう人がいました。2人だけで出張に行かされて、2人だけで食事をしたら目の前でやられました。
その後でっかい音で鼻をかみ、げっぷをし、私は食事を残しました。

法律でさばかねばなりません、ハンカチオヤジ。

piyomaruさんへ
おお。ニアピン賞をさしあげます。

食事中に!職場の先輩、逮捕です。

メールありがとうデス!

お誘いいただいたのは着物の着付けのことですよね?
どうもありがとう~♪
ただ…着付けだったら私の近所でもやはり同じくらいの格安で教えてくださる方がいるんですよ~。
でも・・・私には着物がないし。で、結局着るチャンスも巡ってこないんですね~。あぁ・・・

michakoさんへ
ふふ、michakoさんたら。気にしないでくださいね。最寄っぽい駅の名前を入れたからメールにしました。内容は秘密じゃないです。

着物いいですよねえ。私も着れるようになりたいんです。実家にきものがあるんで、実家のが使えるんだけどね。だれかと一緒だったら頼みやすいから、お友達を探してたんです。だって、格安なのにマンツーマンじゃあねえ・・・。それに、人数多いと人の見て覚えるってこともありそうでしょ?

捻れ~!捻れ~!

もっといいオチを期待したのに!

川柳はなかなか面白いですね。タイミングを外さなければ、賞とか取れそう。
「ハンカチが半価値に」もなかなかですよ!

たけさんへ
捻るんですか、みぎにひだりに、くりっくりっとな。ウエストがほそくなったな。
ハンカチが半価値、さらに面白いはなしになりましたな。
たけさんはまだ若いですから、はんかちおやじにならないでね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
