--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.09.0522:38

小さな冒険

夕方のラジオで、小さな冒険シリーズをやっていた。こんな感じ。

「ちょっと値のはるスニーカーを、風呂屋で出しっぱなしにしてみる。」
「ブランド物のかさを、店の入り口の傘立てにおく。」

なぬ?ち、小さい冒険だが、夢がないのう。冒険で失敗した時が痛い。痛すぎる。

わたしの今年の夏の小さな冒険。それは「ホスト」マザーになったこと。

あと、山の頂上の温泉で、日中まっぱだか露天風呂40分かな。まだ日焼けで体痛いんですけど。


皆さんの小さな冒険ってどんなかんじ?これから秋、どんな小さな冒険するう?

私はね、11月夜の京都ツアーに申し込んだのですよ。ふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

豆はですねー。
今年の夏、課題に手を付けたなかったことが小さな冒険です(泣)
今は地獄のよう・・・。

小さな冒険かぁ…

1)一人で相模大野の駅まで歩いて行ってみる…とか、
2)一人でグランベリーモールまで歩いて行ってみる…かな。
3)もしくは、ヘアスタイルを思いっきりチェンジしてみる!
4)一人で初めてのラーメン屋とか定食屋に入る!!
こりゃ難問だ!

こんばんは。
真夏の夜の小さな冒険v-157電車で4つ向こうの駅から歩いて20分と言う飲み屋での宴会に、「駅から歩くのいやだなあ・・・」と、チャリで行ってみたこと。  あぁ!酒飲み自転車も捕まるんですよね。セーフでしたけど。無事に帰ってきました。でも、やっぱり汗びっしょりでした。
この秋の大冒険は、市民戦のシングルスの試合にエントリーすることでしたが・・・子どもの運動会と、試合にぶつかることがわかり、トットと退散しました。
来年はやってみたい!
よるの京都v-82いいないいな。

豆トラさんへ
豆ちゃんの冒険で、私も思い出してしまった。私もひとつ夏の冒険が終わってませんでした。とほほ。やばい。

ぶんママさんへ
③怪しい美容院へ私とともに行きませんか。なぞの裏階段をご紹介します。冒険実行決断の際は、ぜひご連絡ください。

りんりんさんへ
アルコールがちょうど抜けて、よい運動だったかも。私もママちゃりがパンクして使えなくなる前までは、そういった冒険よくしました。
一時間、10キロくらいは頑張れます。でも疲れたあとの帰りがつらいんだよね。大冒険は来年にもちこしなのね。応援しますわ。
夜の京都。今からすっごーーーく期待してるんだけど、ツアーだからねえ、小さな期待にしておこうかな。。

3年生を連れて遠距離散歩。
途中で疲れておんぶ~になったら、冒険失敗。
今のところ、順調に距離伸ばしてます。
2学期の目標は、みなとみらいホールのランチコンサート。
こどもの帰宅前に帰れたら冒険成功なんだけどな。

そうなんです。どんなに飲んでも自分の足でちゃんと帰ってきた時は大丈夫!べろべろでタクシーに乗せてもらった次の日は散々でした。若き日の教訓なんです。   母は次の朝にお弁当作るのでね、それまでは二日酔ってる暇ないんですわ。
それにしてもpiraさん、1時間、10キロはすごいですね!サスガv-91

うーんと

①ののを人に預けてみる。
②ののを連れてブランドショップに入ってみる。
③ののを集団検診に連れて行く。
④子供達のパスポートを取りに行く。そのために照明写真を撮る。

③から冒険になってないがな。

あと、怪しい美容院に行くとき、私も連れてってください。のの付じゃまずいかな。もう1年近く行ってません…

ちびおばさんへ
遠距離散歩、息1を連れて行こう。途中でばてたらおんぶしてもらう。
ランチコンサートかあ、いいね。絶対冒険成功させてね。報告楽しみにしてます。

りんりんさんへ
自転車はいいよね。大好き。一時間くらいコグと、いい感じに疲れます。平らなところが空きなんですけど、我が家の周りは坂しかありません。アルコール入りではこげません。

piyomaruさんへ

ははは。確かに③からは冒険になってないがな。
ののちゃんぴらおばが預かりますから。①は確実に実現できます。
お子様と一緒に映画にでも行ってください。どうぞ人見知りが始まる前に企画お願いします。
え?アヤシイ美容室は、はなしが楽しいんですよ。それに、カットがウマイ。本気?今度いくときは連絡しましょうか。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
