--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.09.0301:31

動くぬいぐるみ 双子のレッサーパンダ

テレビでも紹介されましたね。風太くんとチイチイの、双子のあかちゃん。

風太双子、いよいよ公開!!

扱いの違い



このごろの高山氏は、千葉市動物公園のレッサーパンダ、風太&チィチィの赤ちゃんだけでなく、ライオン、とら、ピューマと、赤ちゃん祭り?です。必見。

きょえーー。一匹欲しい。

何でこんなに可愛いの?



コメントの投稿

非公開コメント

いや~~~ん!!

可愛すぎる!!
と言っておいてなんですが、女の子の方の顔がののに似ている気が…タレメなところが。
赤ちゃんて、どうぶつもにんげんも表情が似てる!
動いてるところを観てみたいなー。

piyomaruさんへ
私はテレビで見ましたよ。かわいかったですよー。
もしかすると日曜日だから今週のニュースとかでテレビにでるんでないかなあ。
ののちゃん?別な可愛さかも。ののちゃんはぬいぐるみじゃないよねえ。もっと柔らかくって、なんだろう。
姫ーーー。会いたいよー。

TVでも観ましたよ!!双子ちゃん、すくすくと育ってます~!!可愛い!
動くぬいぐるみ、正にそのとおりです。背中にスイッチが入っているの???って思っちゃいます。よたよたと危なっかしく歩く姿、無条件に可愛い!!
ののちゃん、可愛いネェ、やっぱり私は人間だから、人間の赤ちゃん観ると物凄く母性本能がくすぐられる!あっ、祖母性本能か???

ぶんママさんへ
祖母性本能ですか。私の場合はそうかも。でもね、私の友達は、39歳から三人年子で生んでますから。ぶんママもまだ母性本能でオッ系です。レッサーパンダちゃん、名前は公募みたいですね。
どんな名前になるんだろ。

ふわふわ~

うーカワイイ!
丸っこい…触ると固そうな毛ですよね~どうなのかしら?
うちのマンションにレッサーパンダそっくりなコがいるんですよね…
小4の男の子なんですが残念ながら名前は風太くんではありませんー

michakoさんへ
うちの息2は小さい頃セントバーナードにそっくりでした。
毛はふわふわっぽいですよね。どうなんだろう。
レッサーパンダに似ているって、もしかしてピ余○さんのとこの
ノノ様にもにているのかな、その子は。michakoさんはののさまを
もう見ましたか?
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
