--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.07.2317:59

カミサマ我が家で休憩中

kamisama.jpg

息2作


息2が作っているドールハウス?のご主人のカミサマです。

今日はちょっと疲れたのか、学校から我が家に来て、
私のシソの葉のうえでお休みになられました、
なんちゃって、母がお人形遊びしていい・・・わけない。

顔と手、足は樹脂粘土です。見えないところもリアルに作ってありました。衣装と帽子ができるともう少し立派になることでしょう。

八月上旬に上野で公開予定。完成品が楽しみなpira。

カミサマに出会ったら、声をかけてあげてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

む~!
息2くん、こんな素敵なものを作るのですか~!素敵~感動です☆
八月上旬上野のどこに行けばカミサマ拝めるのでしょうか?
いいなぁ樹脂粘土…いじりたいぞ~!

michakoさんへ
あのお人形は、展覧会終わったら貰うんだー。勝手に決めている私。
ほほほ。カミサマはねー。
樹脂粘土はお高いので、紙粘土を見えないところで使ってもらってます。

息2様、すごい!描画といい、造形といい、素晴らしいです!!!
中学では何部に所属しているんですか???絶対に美術部とは思えない!
八月上旬、上野の何処に行けばカミサマ拝めるのでしょうか?
カミサマを撮影したpiraさん、後光がさしている感じが素晴らしいです!!!感動☆

ぶんママさんへ
コメントありがとうございました!
くすぐったいほど嬉しかったです。いいのかな・・そんなに褒めて。
しかし、それはぶん画伯もおなじです。音楽の才能もあって、
素晴らしい。ぜんぶ、まとめてぶん画伯にお返ししますわ。
サポートしているぶんママも後光がさしてますわよ。今日は特に
後ろからシルバーサーモンピンクの光と、甘い香りが漂ってきました。
ぶん家には是非家族で文化祭に来てほしいのだ。
カミサマにも息2にも出会う可能性大!

文化祭には是非伺います!!!行きますとも~~☆☆

金魚のショウちゃんにトラックバックありがとうございます。

かみさま、スゴイですね~!髪の毛は何でできてるんでしょう?
ぜひ拝みに行きたいです。

文化祭で拝めるということは、文化祭が上野で行われる?
カミサマ、わたしも拝みたいなー。とってもいいことが訪れそうな、いいお顔です~。息2くんは絶対この方面の道を究められるべき!そして美大に行くならぜひpiraさんは「ハチクロ」を読むべき!…って、全然参考にならないけど。
将来有名になる前に、息2君のサインが欲しいです。宜しくお願いします。

ちびおば目の下くま子さんへ
師匠!師匠までもがもったいない、退却無しでにくマンください。
では、ぜひぶんママとご一緒に秋に。

piyomaruさんへ
本人はその気ですが、先立つものが・・。それに・・。
でも、夢はでっかくもたなきゃね。ハチクロ?読みますね。
まだ見たことないんです。
上野は夏の試合みたいなもんで、親子で興奮するんですが、
展示には工夫もないし、はっきり言って面白くない。
文化祭はバー中です。もしよかったら見にきてください。
泊りがけで準備したりといつも力が入ってるんですよ。
帰国の子が授業でつかう教科書とか、
子供の作文とか授業のノートとかも展示してあるんです。
帰ってきたときの参考になるかもです。

はじめまして・・・じゃなかった俳句では?来ちゃいましたぴら御殿に。すごくいろんなことをしているんですね~。感心しちゃいました。しそも作っているんですね。家もつくっていっぱい楽しんだんですがそろそろお終い。カミサマに座っていただけると”また、いっぱい葉をつけるかな~”家にもカミサマこないかな・・・おじゃましてもお邪魔でなければまた訪問させていただきます・・・

なんじゃさんへ
どうぞ、いらしゃいませ!
いろんなものが散らかってる御殿です。
やっぱり、植えるのは食べられる物がいいですよね。
シソも気に入ってるんですが、この次かうのは、
山椒にしようと思ってます。もうすでに買う店も決めてるんです。
そこの店の300円の鉢です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。コメントから飛ばさせていただきましたw

凄いですねwwとても綺麗でw

私には絶対無理だろうなぁw

んでゎw

息2クンは絵のほかにこんなものも作っちゃうんですね~!すごい!
上野で発表って、絵画の展覧会をしたところかな?
日が合えば一緒に行きましょう!

「しばわんこ」可愛い上にとってもためになりますね。
ありがとうございました。
ブログ仲間にこの作者の原画展に行った人がいます。
原画はもっとふわふわ感があるんですって!

あずさんへ
こんにちは!息2も喜ぶことでしょう。ありがとうね。
大変とおもうけど、元気に乗り切ろうね♪
また遊びに来て下さい♪

ナディアさんへ
またぜひ一緒に。もうすでに、どこでお茶するのか楽しみにしてる私・・。

しばわんこ喜んでもらえると思ってました!ためになっちゃうんですか?
私は表紙を見ただけなんです。可愛い!シュンクンだー、と思ったんです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
