--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.07.2211:16

全国動物園王選手権

みなさん、メモのご用意を。カレンダーにチェックを。

動物写真館によると、近々高山さんはテレビにでるらしい。

テレビ東京 TVチャンピオン 
全国動物園王選手権 7/27 19:30〜 ON AIR



ついに、動物でなく高山氏の姿が見られるわけで。

すごい。すごすぎる。

私は最初「高山さんを定年後のオジサンではないか」と、想像していたのだった。

しかし、その後プロフィールを見たとき、想像の半分の歳であることが
書かれていて、腰が抜けるほど驚いたんであります。
それでも、まだ半信半疑。だってさ、ネット上では何歳だってなれるでしょ?今回はテレビとな?ほほほ。替え玉ってこともありえるわけで。
(そこまで疑う必要がどこにあるんだか。)


ということで、楽しみ楽しみ。

まだ先ですが、忘れぬようにっと。

高山さん、おめでとうございます。
五十万円、必ずゲットしてくださいね!!!!期待してます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!高山氏って私と同じ学年なのね!
目付きの悪い「ハシビロコウ」似なので、応援しなきゃ!
7/27ですね!娘が林間学校から帰ってくる日ですだ。チェック、チェック!

そうそう、私も毎日チェックしているので気が付きました。
それで、私のブログで昨日宣伝しましたよ~!
どんな方か楽しみね~。ウフフ

ぶんママさんへ
そうなのよ。若いのでした。悠々自適の定年後だとおもっていたら、さにあらず。
ついでに。今日からチャップリンがはじまります。九時からです。

ナディアさんへ
すごーい。今見てきました。楽しみですよねー。
毎日チェックしてるんですか?それもすごい。
和めますね。また、実物を見に秋に遠足しませんか?
で、ランチを・・。

来週ですね~☆
見ます!久しぶりだな、TVチャンピオン見るの!

michakoさんへ
そうです。高山さんをみんなで拝みましょう!
そして五十万円ゲットを応援しましょう。

piraさんは、とかく相手の年齢を上に見がちのようだ(笑)
素敵な写真を撮られる人ですが、ああいうTV企画には向くのだろうか?面白い番組になるといいですね。
因みに、高山さんって僕は相当いい男だろうと踏んでいます。

たけさんへ
なんだろうね。確かにその傾向はあるかも。だけどさ、みんな、年齢よりもずっと物を知っているというか、うーん。たけさん自分をみて、どう思います?年齢なみ?
高山氏。私もいい男だろうと踏んでいます。楽しみです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
