--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.07.0820:22

今年の夏はチャップリンだ!!

今月22日から、チャップリンの作品をBS2でじゃんじゃか放送するのだ。23日モダンタイムス、24日チャップリンの黄金狂時代、25日キッド、26日町の灯、27日チャップリンの独裁者 まだまだまだ続くのであります。はー。もう録画予約しちゃうもんねー。てれびだいすきー。

ところで、今日これからレイトショーで、ミッションインポッシブルⅢ見に行ってきまーす。映画は三丁目以来ね。うれちー。

コメントの投稿

非公開コメント

>今年の夏はチャップリンだ!!

行ってらっしゃいませ!殿と二人だろうか。
チャップリンで急に思い出したんだけど、鈴木雅之が歌ってる「ロンリーチャップリン」っていう曲があって、中国で売られてる海賊版の日本語表記が「ロソリーチセツプリソ」だったんだよね~!!!(VOWネタです。)
以来、チャップリン=チセツプリソと言う風にインプットされてます!BSのチャップリン特集、見逃せない!!!
ライムライトは絶対に観るぞ!
トム・クルーズ様にヨロシク!!!

>今年の夏はチャップリンだ!!

ンとソとリの区別はつけづらいらしいですよ。よくあります。
昔のバイト先の本部長が、たまたま書類に書いた「チェックしてください」というメッセージを「チックしてくさい」と書いたために、その後あだ名が「チックしてくさい」になってしまったのを思い出しました。

チャップリンからどんどん離れてる。すみません。
トム~!感想待ってます。

>今年の夏はチャップリンだ!!

チャップリンのサイレント、数年前にも特集があり、数本見た気がします。あんなに金がかかって無さそうなのに、いいものはいいですよね。
わざわざレイトショーで見に行きますか?
トムの大ファンなのかな?それとも、TVドラマ時代からのマニア??

>今年の夏はチャップリンだ!!

ぶんママさんへ
チセツプリソ。すごい。そこまで間違えちゃうのね。
わざとかも・・。なんちゃって。
もう、うちはチャップリンは大ファンですからね。
知るを楽しむ私のこだわり人物伝という番組が六月にあってね。それも録画したんだけど、絶対見逃せません。ビデオで録画したのしか持ってないから、今度のは気合が入ってます。トムクルーズさまとは・・・。つづく。

>今年の夏はチャップリンだ!!

piyomaruさんへ
あだ名って、変なところから来るよね。あー。そういえば、ラジオの元ちゃんが面白いあだ名紹介してたなあ。思い出せない。でも爆笑して涙がでて、運転しずらかったことはオボテいるのだが。トムは・・・。つづく。

>今年の夏はチャップリンだ!!

たけさんへ
チャップリンは天才と思います。人物伝も見たからばっちり予習もできてるし。

トムクルーズは、学校へ行こうでしたっけ、高校生がトムにインタビューするテレビ番組があったので、見たくなりました。トップガンは、トムでなくて本物を見たことありますよ。(かえるがそっくりがえるくらい自慢)

実は・・・映画の始まる前の予告編で体に変調が・・。

そして、本編で・・・車酔いを・・・限界にたっし・・・耳を塞ぎ目を塞ぎ数十分分黙祷・・・静かになったところでおもむろに顔をあげるとハッピーエンドでした。私がみたところは映画のカーチェイスのところまでとエンディングです。その感想ですが、はーすごかったですよ。バンバンガンガン画面クルクル。わたしはもう二度とあのシリーズは行きたくありません。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
