--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.0523:36

わたしのなかのよからぬもの

ぶん画伯の「よからぬメーテル像」
by 綾小路ブンブン ミノモンタの唐揚げより

たけさんが最近自虐的なブログに走っている。○○の窓までオープンにしている。なぜなんだろう。分からない。自分の失敗をさらすのが嬉しいとは。不可解千万だ。

そのたけさんからのリクエストで、私もほんの少しだけ、自分の失敗を書いてみることにする。もしかしたら、新しい世界に突入できるのか・・な。

つづく。(piyomaruさんのまね。)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミノモンタの唐揚げ

娘が試験に緊張している裏で、母は唐揚げを作っていた。

出産ドキュメント その1

2006年6月22日金曜日。この日は我が家にとって記念すべき日になるはず。いや、今日中にすべてを終わらせなくてはならない!そうおなかの子にも言い聞かせて5時半に起床。 8時に検診のため病院に行かなくてはならないわたしのために、前日から母が泊ま....

旅の恥はかき捨てさせて

さっき洗濯物を干してたら、すっごく恥ずかしいことを思い出した。自分の恥を暴露するのがはやっているのかとpiraさんが言っていたが、私の中でもはやってるのかもしれない。 あれは、去年の3月のことでした… 

コメントの投稿

非公開コメント

>わたしのなかのよからぬもの

たけさん、若い。日頃 中高生と関わっているから感覚が若いのだと思う。しかし、日頃 小学生と関わっていると生姜臭くなる(生姜臭ェ)。これは冗談だが、攻撃的なくらい自分を責めても悲しくなるから、せめて終わりは笑い話になるような展開にして欲しいなぁ。
だけど、ああいう暗い雰囲気、確かに憧れる。古い少女漫画の手法のような、何とも言えない純文学というか何と例えるべきか…。
新しい世界へ出発する為のミソギですな!!!続きを待ってます!

>わたしのなかのよからぬもの

ぶんママさんへ
ぶん画伯の、「わたしのなかのよからぬもの」動画でなくて赤い方をここにはりつけてよいか、ぶん画伯に聞いてくださいませ。
若いってすばらしいわね。私は生姜を通り過ぎて、いますがすがしい、にら臭です。

>わたしのなかのよからぬもの

私個人としてはどうぞ、どうぞです。きっと娘もそう言う事でしょう!娘の起床時刻は今日のAM7:00です。返事が遅くなるやもしれませぬので、ご自由に使ってくださいませ!

>わたしのなかのよからぬもの

娘の返事です「使ってもらって嬉しい!」との事です♪

>わたしのなかのよからぬもの

おお。ありがとう。とお伝えください。

>わたしのなかのよからぬもの

しかし、赤い顔をウマく借りれなかったのでスミマセン。

>わたしのなかのよからぬもの

おおお!朝パトより帰宅しました!!!
何だか嬉しいです。ありがとうございますっv-218

>わたしのなかのよからぬもの

なんか色々言われてるぞ!
とりあえず、僕はああいうことを書いてて喜んではいません。確かにちょっと、Mかもしれませんけど(笑)
傾向と言えるほど、自虐系多かったかな?まあ、テーマを決めてるわけでもないし、気分次第で書く内容は変わるタイプかもしれないですね。

「古い少女漫画の手法」とな?意外な角度からの批評で、意表を突かれました(笑)ガラスの仮面も生徒諸君も、はたまたときめきトィナイトも読んじゃったせいかな?(笑)

>わたしのなかのよからぬもの

何だか、昔の古傷を晒すというのが、少女漫画的な感じがしませんか???「これが私のトラウマなの・・・!!!」っていう台詞はさすがに出ては来ないけれど、触れられたくない過去の失態を晒すというのは少女漫画チックで好きです。
晒しブーム到来か???

>わたしのなかのよからぬもの

ブームに乗りましょうか~w
今日ちょうど小田急線に乗ってて思い出したんです。

そう、あれはまだ私が学生だった頃。小田急線車内でつり革につかまって立ってました。ボ~っとしてたんでしょうね。「がたん」という突然の大きな揺れに身構えることが出来ずそのままオットット…と揺れるままに移動し着地したのは座席に座ってる太ったおじさんの膝の上でした…ポトンっときれいにはまり込んだ…
思いっきりにらまれましたって!咳払いされましたって!
「すみません、すみません」って平謝りで隣の車両に逃げました…

>わたしのなかのよからぬもの

michakoさんへ
その失敗はかわゆいです。なんか、どこかのCMか映画みたいで、想像するとホンワカ楽しいですよ。もちろん、想像の中でのヒロインは若い頃の斉藤由貴にやってもらいます。

>わたしのなかのよからぬもの

ぶんママさんへ
あっれれれ。沢山書いてくださってたんですね。ごめんなさい。ぶん画伯は天才です。これからもヨロシクです。

>わたしのなかのよからぬもの

たけさんへ
たけさんのは若気の至りというやつで、ドジではありませんでしたね。やっぱ仲間じゃないと思う。どちらかというと社会のほうかな。
このまま増え続けるとしたら、Mとか、苦しみとかのジャンルつくったらどうかな。

>わたしのなかのよからぬもの

ぶんママさんへ
ブームかあ。そういえば、ハイク最近ドラえもんブームだったね。ははは。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。