--.--.----:--


2014.06.3018:55

カタンの開拓者たち



このボードゲーム、ひさびさにはまってしまった。いつものごとく、
最下位を連続でとって
とってもとってもとってもくやちい。

いつか最下位脱出したい!!

いつかじゃない。今日にでも脱出したい。

だけど。。あ゛~~。
家族が急がしいとかで
なかなかそろわないんだよね。
いやーん。
このままだとずっと最下位じゃないかい。


ところで。

話は違いますが、例の壊れた洗濯機はまだ壊れたままです。
でも動くんです。
コンセントをぬきさししてすいっちいれてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の台所の天井の照明、数年前から、夏になるとスィッチ入れても点かない、でも数時間後には点いてるという時間差攻撃を開始します。寒くなると治る。今年はもう、オフにしないで一晩中つけっぱなしにしてますが、LEDじゃないから電気代もったいない。でも天井埋め込み式なんで、手軽にお取り替えができない。経済的体力的に身動きできなくなる前に直そう!!!!と思うんですけどね…。

時間差攻撃台所はつらい。

それは大変ですね。一応、普段はオフにしといて、電気がつくまで、たとえば。。冷蔵庫をあけてみるとか?あはは。あ、それから、うちは昨日をもって、居間の壊れた照明器具をLEDにいたしました!!やった。なかなか快適。これから電灯もきれないわけで。ビバLED!!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
