--.--.----:--


2013.04.0106:56

最近のマスキングテープ事情

この間から、消しゴムはんこに凝り始めていたんだけれども

最近は、マスキングテープブーム!!

もうマスキングテープ(以下マステ)があると片っ端からほしくなってしまって、

買うか買わないか、買わないか買うか、一本が微妙に安いので買うとすると何本かうか

ものすごーーーーーーく時間がかかっちゃうので、

自分でリミットというかルールをきめた。


初めて柄があったら、5本は必ず買う。


どうです?いいでしょう。もったいない?

このルールだと、5本組とかが微妙に安くみえるのが

すごく豪華なきがするし、衝動買いでシャツかうよりずっと満足度高いし、

洋服よりやすくつくんだよね。これが。


ただ・・・・



そうなんです。


こんな生活をしていたおかげで。。。。。



我が家は

はんぱな文房具屋状態

おき場所に困っています。

ってか、一生使い切れるのか?

いやいや、こんなことで悩む必要なし。使い切れなくても飽きたらあげればいいのだよ。

問題は、

店に行くたびに新しい柄がふえてるんだよね。

これってどうにかならないかね。

ルールを変えるのがいいのか。それともマステ置き場をもう少し整理したらいいのか。


悩ましい問題です。





















という悩みは特にありません。四月一日なのでうれしく悩んでみました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

をいをい。
びっくりしちゃったよ。あーだまされたあ。

No title

hiromiさん
ありがとう。だれか驚いてくれないとね。ラッキークッキー!!

No title

色々なマステを是非是非見せていただきたいっ!!!!

マステの利用法を思いっきり考えまくって使うのがイイと思います。
例えば、マステでシャツを作る!!!なんちゃって☆

最後まで読んでいないかと思われる件

ぶんままさん
まだエイプリルフールの魔法がかかっているかもしれませぬよ。
最後の最後、がもしかして見えてなかったかな。ふふふ。

マステは十本(それでも多いとおもうんだけど)
持ってますが場所はなやむほどじゃないかもかもーん。

No title

あっ・・・・!!!!
恥ずかしい、私、疲れているんだわっ!!!

ちびおばさまと、四月バカを旧暦でリベンジしてやるわっ!!!!

やったね。

ぶんママさん
あーーうれしいなうれしいな。
やっぱりブログをかかないとね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
