--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.01.0509:23

あけましておめでとうございまーーす!

今年もよろしくおねがいいたします

今年一番楽しかったこと、というのが今のトラックバックテーマらしいです。

ことし一番楽しかったことか。うーむ。そうだっ!

桃太郎電鉄12の中古をぶっくお○で買ってきて家族でやりました。
アマゾンだと9500円だそうです。ずいぶんな値段ですね。お正月からびっくり。

momotetsu12.jpg
みんながそろって桃鉄というのは本当に久しぶりなので
すごく盛り上がりました。ゲームキューブ本体を見るのは本当に久しぶりだわ。
右手がつかれてしまったよ筋肉痛。
このゲームはすごろくだからすごく時間かかるののよね~。


結果。堂々の二位!!!ボンビラスにボンビラス星につれていかれたり、
ハリケーンボンバーにやられたりしたけど最終二位はずいぶんがんばったと思います。

12はボンビラスが少しいい子になってボンビラス星も道のりがみじかくなってるのね。
だからハリケーンボンバーのがずっといやらしいじゃないの!

いやー。子供もおおきくなっちゃったし、こんな時間は貴重だね。ちゃんと味わってゲームをせねばね。

来年のお正月も家族みんな元気にあつまって桃鉄であそびたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご家族揃って「桃伝」!!!まだ初期シリーズで遊んでましたが、キングボンビーに祟られるのがイヤで、マリオパーティーに移行しちゃいました。

我が家は殺伐としているので、家族揃って遊ぶ時は格闘ゲームっていう場合が多いです!!!

家族が成熟してくると、集まって遊ぶのは難しくなりますね。今年は実家で麻雀大会をやったのが最高に楽しかったッス!!!!

ことしもよろしくね♪

ぶんママさん
ままさんちはマージャンですか、すばらしーーー。楽しそう。
家族そろって歌合戦とかもやってみたいけど、
だんだんと家族集めるのが大変になってて。。。
今年は久しぶりにできましたよお。
実はマリオパーティーも買ったんだけど、桃鉄で力尽きました。
大人になったんでゲームすると疲れてしまう。
しかも、容赦なくいぢわるするしね~、
平和なゲーム時間が懐かしいかも。

今年もよろしくね♪

ぴらちゃん、(。´∇`)ぁヶぉめっ★
って、もう明日は「七草」だね・・・

今年もマイペースで、無理しないで頑張りましょ♪

私は今年も東京さいぐだぁ~\(^o^)/
何回も行きたいなぁ~!

雪のない所にすみたいっす!

今年も仲良くしてくださいね(=^0^=)

やっほ~~。

ひめりんさん
今年も東京くるんだねっ!すごいなあ。雪国へのトンネルみたいのをくぐってみたいなあ。
でも住んでる人は大変だろうね。
うちのほうは一年に二回くらいしか雪がつもらないからねえ~。
ことしもよろしくねっv-10

No title

いま、すっごく仕事が忙しいから読み逃げしようと思ってたのに、笑わせてもらったのでちゃんとコメントを残す事にしました。
ももてつ、かつてうちも初期だけやって、きんぐぼんびーが怖くてやめた口です。
ムスメはカウントダウンが始まるとゲームをやめてしまうし、意地悪するといつまでも泣き言を言われるし。
成人式もむかえたのですから、もう怖がらなくなったでしょうか。
去年、いちばん楽しかった家族ゲームは姉のとこの家族と合同で温泉地でやっただいひんみんだな〜。
今年もいちどくらいやりたいです。
去年はだいひんみんで終わったので平民になりたいです。
さんまも食べてみたいです。あれ、金目鯛とか鯵の開きもあるんですよ。
バレンタインにくださってもいいんですよ。

へーーー!

hiromiさん
魚シリーズいろいろあるんですね。すごいなあ。
バレンタインに魚でいいの?リアル魚にしようかな。アジのひらきとか。

家族でゲームというのはなかなかいいですね。
私はいつもびりなんだけど今回は二位だったから
今年一年はとてもいい気分と思われます!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
