--.--.----:--


2012.09.2323:53

あれはかれこれ、数ヶ月前のことだったがの。用意できたどーー。

今年の三月五日のことじゃった。

おいなりさん画像で111111カウントをお祝いした。

で、コメントをくださった三人の方にカウプレをおくるね、なんていってたなあ。。。

111114!!

で、やっと用意できました。


R1109454_convert_20120923234734.jpg



ってか、遅すぎでしょう。いや、便りがないのは良い便りというではないですか?

いやいや、意味違うでしょう。いやいやいやーん


メール便で送りますので、まっててくださいませ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラサクラ

今朝の寒かったこと!!!長袖の上着を羽織って職場へ行きましたですたい。 FC2 トラックバックテーマ : 「応援している野球チーム教えて!」教えてあげるよ!!!!日本のチームは読売ジャイアンツ。今はそれほど...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わくわく~~♪

No title

今日のお昼に郵便局からだしました。さていつつくかな。
ちびおば師匠には、虫のさなぎを入れましたwwうそです。

GETだぜ!!!

人差し指の先をヤケドしてしまったので、文字を打つのが物凄く遅いんだけど、そういうのは伝わらないのよね…
今日、鶴チャンが来ました!!!!わーい、わーい!!!!

めでたいめでたい。

ぶんままさん
すごいね。すぐとんでいったんだね~。
桜はシールになってるからいろんなとこに桜を咲かせてね~。

ありがと~~♪

ぴらちゃ~ん、北国にも今日の午後の郵便でつきましたよ~♪
ホントにマメ(器用)だなぁ~\(-o-)/
ワタイの指は太いから
とても小さいものなど折れないですよ~!
色んな物につけようっと♪
「銭亀」・・・持って宝くじ買ってくるぞ~。
ぴらちゃん、どうもありがとねっ♪

どういたしまして♪

ひめりんさん
楽しんでもらえてよかったです。
プレゼント企画っていいね。面白いわ!!
また何か当ててね。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
