--.--.----:--


2012.06.1309:18

さっき、スキャンスナップをぽちっと。。

ずっと悩んでいたけど、さっき、注文してしまったよ。




紙類捨てられない症候群でして。

これで、悩んでたものは全部吸い込んで捨てられる!


捨てる、捨てられるか。捨てるかな?


ああああああ!!どうなることやら。でもキット!


朝に注文のとこをおしたら、今日中に来ますってお知らせが着ました。


息子はこれで教科書とかノートとか吸い込んで学校へもっていくといってたし、

どこへいったか埋もれてしまった説明書とか、全部吸い込めるっていいね。

解像度とかどんなもんだろう。

詰まらないのかね。やってみないとわかんないね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!ぴら様宅でも自炊を始めるのですね!!!
我が家には何故かスキャナーが3台あるんですが、
誰も自炊をしないのです…

しかし何故に3台も…?

No title

ぶんママさん
すきゃなー三台とな?すっきやなーすきゃなー。
自炊生活したいです。
家中の紙という紙をぜーんぶ吸い込んだらどんだけごみになるのやら。
いま、本当はやりたくてたまらないんだけど、
とのがマージャンしてるから、できないのよ。
私がつかってる29800円のコンピューターはメモリーが少なすぎて
アクロバットいれたじてんでまずいことが起きそう。

No title

停電したら読めないと思うと、躊躇します。

No title

ちびおばさん
そっか。本とかだと読めないね。
愛読書は止めておいたほうが良いかもね。
今スキャンしようとおもってるのは、
古い住所録とかかな。
スキャンして捨てようと思ってるんだ!どうせ使わないし。
でも何にもしないで捨てるのも不安なのよね。
あとは今日の料理。
ばらしてスキャンして、お気に入りページ以外は捨てる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
