--.--.----:--


2012.04.2709:01

あめだの~~。

雨は神経痛が痛むので千才、繊細なわたくしとしてはいやな気分でございます。

というのはちょっと大げさだけど、スカートをはかない私、パンツのすそが濡れるし、
かさがモーレツに面倒。やんだときのかさの持ち方とかもひとそれぞれで
危険行為がたっぷり。あぶなくはないけどさ、以前電車で、
人のたたんだ傘からしずくが私の靴にたれてて、
うギャーってなり申した。

しかし、いやだいやだといっても雨が降らないと後々悲しいことになるので、
たまには我慢いたしますよ?


で、こんなことをかんがえてみました。

自分の写真をモザイクなしでブログにアップしてみようかな、と。

自分の写真をのせるのはこれで3回目です。

一回目はこちら。

2006 ニセコアンヌプリスキー旅行記 6の巻

二回目はこちら。

雨の昭和記念公園。でもいい気持ち

大体、三月、四月ごろに、そんな気持ちになるのね。

三回目ですから、今までとは違いかなりアップです。

今回は大きめなので、これで私が特定されてしまうかもと思うと
若干緊張します。




NEC_0001_20120427085003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫の靴、変わったデザインだね~

もう、この靴で見知らぬ人にも誰かわかっちゃうかもね。

No title

ワンタッチ傘の骨が壊れて、どうしても傘をすぼめる事が出来なかった学生さんが、傘を広げたまま、バスに乗り込んできたときはビビリました…雨の日の傘、とくに嵐の後の傘の寂しさったらありませんねぇ・・・

>自分の写真をモザイクなしでブログにアップ
イイ感じで騙されました~!!!こういうアップも、なかなかドキドキしますよね!!!

No title

hiromiさん
そうなの。ガラスの靴だし、みんなははけないから
脱げたら王子様だって、私がこの靴の人って分かっちゃうと思うよ。

ぶんままさん
かさは罪作りよ。今週、大好きな透明ビニール製ジャンプ傘がなくなってしまいました。昨日偶然、同じ職場の人が使っていたのをみたんだけど、自分のだと言えない。。かなびーー。写真、いいかんじでしょ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
