--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.04.1909:44

ゴボウ茶は二十歳若返る。萌♪

ひがしさんがすごいニュースを引っさげて職場にやってきた!!

ゴボウ茶を飲むとメタボのおじさんでも二十若返ってしまうらしいっ!




最近けっこう有名らしいね。でも知らなかったよ。

確かにこの写真をみるかぎり、めたぼだった先生57歳が、三十代に見える!!!すごいすごいすごい。

とすると。

ゴボウ茶を飲めば、メタボのおばさんでもぴっちぴちの若者になれるわけだ。いや、なれる可能性が残っているわけだ、にしておこう。
今40代のひとは20代に、50代は30代に、60代は40代に、70は50に、80は60に、90は70に、100は80になれる(可能性が残っている)わけですね。まあ130が100になってもあまり変わらない気もするけどまあいい気にしない!!

私はその話を聞いた直後から、お茶はゴボウ茶にきめました。
生協にいったらありましたよ、ゴボウ茶。小川生薬という会社で18パック数百円でした。
ゴボウの味なんですね、びっくり。
で、お茶をのむだけだともったいない気がして、茶殻のゴボウも食べました。
いいかんじです。そしておなかの掃除もできたきがします。

リンクを張ろうとアマゾンにいったらまたびっくり。

ogawasyoyaku.jpg
ogawasyoyaku2.jpg

すごい値段だ。しかも、お茶が軒並みが時計に変身している。ルイボスティがかろうじてお茶だけど高っ!
だれかクリックしてみてほしい。どっちがくるか知りたい!!
いや、生協で数百円のゴボウ茶が送られてきたらとおもうと怖くて押せないね。
時計の形のゴボウでもちょっと怖いね。



その後、ひがしさんからも、みんなで若返ろうというメールが来ました。
がむばります。ごぼう、ごうぼきたい、じゃなかった乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

茶渋で歯が染まりそう?

ごぼうの灰汁は赤ワインと同じポリフェノールと聞いたことがあります。
血液さらさらね。
この人の、空腹はからだにイイという本の宣伝ポスター、
電車の中で読みました。
ちびおばも胃がからっぽで気分がいいと思う時間があって、そのあとで
「腹へって不機嫌」になる。補給せねばと思う。
多分、何かひとつだけですんばらしい結果が得られるということではなくて、
必要最低限をバランス良く、ということをいろんな言い方で説明してるんだと思います。
逆に考えれば、過剰はからだにワルイ。

ゴボウを煎じるとは・・・!

小川生薬でアマゾンのリンク探しても、時計はヒットしませんでした!残念!!

この南雲先生って、一日一食主義者の人ですね。運動しないとか、体をゴシゴシ洗わないとか、独特な若返り法を唱えていらっしゃって、ワシには真似できん!!!と思ったもんです。

毛がボウボウに生えてるのはゴボウの効果なのかしら。ゴボウも好きだけど、蓮根の方がモット好きなのに・・・・!!!

お歯黒じゃなくておは茶。

ちびおばさん
血液もさらさらになるのね。ごぼう茶とりあえず一日一回飲んでるよ。
ついでに、茶殻もたべちゃってる。これで、もれなくバランスが良いかも。
過剰はこわいよね。きをつけないとね。

ぶんままさん
アマゾンの検索で”小川 生薬 母の日”でやってみて。
どうも、時計の形のごぼうは母の日限定らしいよ。
えっ!ごぼうで毛がぼうぼう??じゃあ、殿に飲ませないと。
パンは胸がパンパンとか、プリンで肌がプリンプリンとか、ないかね。

No title

「小川 生薬 母の日」でググったら、時計の形のゴボウでした!
腕にゴボウを巻きつける日が来るなんて、
思ってもみませんでした~~~ー!!!!

No title

ぶんママさん
だよね、だよね~。でも、あれはもしかしたらごぼうじゃなくて、
ゴボウ茶っていうオシャレな名前の時計かもしれないです。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
