--.--.----:--


2012.03.2718:38

京都旅行 120318 夜の一人旅 花灯路

京都旅行。今回は殿ときたけれど、殿とは別行動ってのが結構あって

18日夜は「恋する乙女、花の京都一人旅」。

夜の一人旅はちょっと怖い。

しかし、今回は。夜も花見なんである。

花の灯路ですぞ!!

京都花灯路

s_R1099609.jpg

ぜんぜん怖くなーーい。

s_R1099614.jpg
夜のライトアップされたお庭を見ながら一服。いいお味。
日本のお殿様もここでお茶をのんだそうですよ。

s_R1099644.jpg
歩いていたら、こんな人とであったり。

s_R1099693.jpg

きつねの嫁入り行列にであったり。

s_R1099697.jpg
警備員さんもライトアップされてたり、すごい盛り上がりようであった。

同じ方向に歩いていた知らない人が「お正月みたいだ」といっていたけど
まさに盆暮れ正月が全部いっぺんにきたような感じであった。これで花火があがったら、
文句ない!!ってか、これでもじゅうぶん文句ありません。

さすが京都ですな~。(何回言ったことやら)



うちの御殿、次のリフォームの際には、
こんな感じに明るくしようかな。そしたらお客様も迷子にならないしね。

s_R1099648.jpg


NEC_0090.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年はこの時期に合わせてきてもいいのう。
わらわももののけのごとく夜をさまよい歩きたいものじゃ。

No title

hiromi~ぶどうさん
も、物の怪姫ですな。
きつねの嫁入り行列も怖くて逃げるかも。

No title

京都大腹三千里~故意に疲れた女が一人~♪
そんな歌、あったような、無かったような(爆)

京都の夜、何とも怪しい雰囲気に包まれております!!
キツネの嫁入りの行列、この時期に開催されるのですね~
何故にキツネの嫁入り行列を…???
京都だから・・・でしょうか!!!

No title

ぶんママさん
あれ?郷土~小田原三千人~鯉に憑かれた男が一人~♪じゃなかったっけ。
京都の夜はほんとうに雰囲気がありましたなあ。
たぶん、春の観光シーズンだからなんでもこいって
そんな気分だったのかも。ねぶたみたいなのも
お囃子もあったんだよ。すごいよ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
