--.--.----:--


2012.02.2016:29

パンパステル講座終了♪

去年から準備してきた講座が昨日終わりました。

参加者の方の絵がまたまたすごくすばらしくて、感動してしまいました。

どうです?この力作は!!!

みなさん、見るのも触るのもはじめての画材で描いたって思えます?

pannpasuteru.jpg

消しゴムとパンパステル、あと味付けにちょっとの色鉛筆をつかいました。



またやりたいなあ!

ちょっとそこの方、ぴらちゃんと一緒に遊びませんか?

お絵かき楽しいですわよん。



コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!!!!

種まき、素晴らしいです!
お疲れ様でした!いけなくて残念でした。

絵心がある方達が描いたモノなのでは???
パンパステル画、いつか体験したいです!!!
その日までには白髪染めしておこうと思います。

グレイト!!!!!

ぶんママさん
マリさんが構図とか、写真のなかのどこの部分を選んだらかっこいいか
さりげなくアドバイスしてくれているのですよ。
いいところをすかさず褒めてくれるし、もともとうそをつけないひとなので
心に響くのですよ~。褒められると、いいところがますます光ってくるんだよね!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
