--.--.----:--


2012.01.2220:25

消しゴムはんこ日記

昨日今日と、消しゴムはんこ作りをしてすごしました。

そんな、おちゃめでおとめな、ぴらちゃんの、

昨日の日記。

R1099442_convert_20120122201328.jpg

そして、今日。

R1099446_convert_20120122201107.jpg

ふふふふぶぶぶぶぶはははははは

昨日今日のぴらちゃんはいつもとちょっと違う、

そう。一味違って、おしゃれじゃろう?

ちょっと本を参考にしたのさぁ~。




四人のイラストレーターの合作で、CD-ROMまでついて、かなりお得感一杯の本でした。
よかったっす。

コメントの投稿

非公開コメント

マーベラス!!!

お洒落じゃあああ!
何だかイラストレーターの方のブログに来たようです!!!
イラストの線、色、センス全てが若々しい!!!!
文字の形も、文体も若々しい!!!!

ううむ、素晴らしい!この技はこの本で習得可能なのかッ!!!

ゴージャス!!!

ぶんママさん
そうです。この本でぴらちゃんのにっきがオシャレに大変身しそうな予感。
今のところ大変身は顔です。
顔は腫れが引いたのですが、しわとたれが残りました。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
