--.--.----:--


2011.12.2920:02

目の錯覚。

ストレスに耐性ありますか?

ストレス耐性があれば、動いて見える、とか。ほんとうかしらん。。


ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像


ちなみに、わたし、ぜんぶぐるぐる動いて見えた!

あはははははは♪

茶色い丸いのがうごきまわって、こわいいい。ぞぞっ。



目の錯覚って怖いですね。ってか、もっといいことに錯覚を使いたいです。

たとえば、殿が本木くんにみえるとか、わたしが広末にみえるとか。

まあ、そのくらいで充分ですから。

unyounyo.png

コメントの投稿

非公開コメント

うねうね動いてる~

錯視の絵、目がグルグルしてきます!
色の組み合わせの妙なのだと思いますが、
この組み合わせにたどり着いた人、スゴイと思います。
グルグル絵を見ても、酔わないんだろうなぁ・・・

若い頃、錯覚と勢いで結婚した事を私は覚えている・・・!

こどもなんでうごきません

絵の外を見て、目の端に絵が見えてるときのほうが
動いてるように感じます。
1枚目はまばたきすると動く。
ぴらさまが黒木瞳に見える。

ストレスに弱いかも…

No title

上2枚は止まってるかどうかくらいの速度でしたが、この茶色いのはぐねぐねして気持ち悪いです!
ストレス耐性、こちらに来てすごく上がっている自覚はあります。全然うれしくないんだけど、いつか役立つ日が来るかしら…

No title

みなみなさま!
v-263あけましておめでとうございますv-263

ことしもみんなでストレスに強い体をつくってうねうねさせましょ~。

ぶんままさま 錯覚と勢いwだいじですよね。私も錯覚と勢いで今年を乗り越えたいです。
ちびおばさま 私が黒木瞳にみえるということは相当健康ですね。今年は私がベッキーにみえることでしょう。がんばってくださいね。
ぴよまるさま 日本脱出してからだいぶたちましたね~。転居もありストレスから若干開放されているのでは?これからはぴよまる師匠の時代ですね。私もがんばりまっす!!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
