--.--.----:--


2011.12.2621:23

前が見えないと悲しい。

この間、近所の集会所で音楽会がありました。
前から二番目の席だったので、さぞや前がみえるか、と思いきや。
前のおばさまがとても大きなヘアーをしていて、しかも座高が高かったため、
ステージが見えなかったんです。

音楽ですから、それでも楽しめたんですけどね。
ううむ。やっぱり、ステージみたかったなあ。

どうせなら、自分のしわたるみが見えなくなったらいいのに。
そういうのはばっちり見えるからねえ。ううむ。無念じゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

悲しい時ぃぃいーーー!

私も先日、同様の体験を致しました・・・目の前の人の後頭部を見てるんだか、
ステージ見てるんだかって感じで、非常にムシャクシャしました・・・

何が腹立つって、私が前方の後頭部を避けるように右に首を倒すと、
そいつも右に倒しやがって、左に倒すと左に倒すという・・・
後頭部に眼がついてるんじゃねぇか???と、本気で殺意が芽生えました☆

辛い時いいいぃぃぃ!

ぶんママさん
左にひとつずれれば見えそうだったのに、
その椅子にはかばんがぁあああ。
どかして座ろうっておもったんだけど
勇気がでなくて最後までかばんに触れなかった。。。
結局その人は音楽会が終わるまで来なくて、
かばんだけが良い席にありました。
むかっときました。かばんをほおり投げたくなりました!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
