--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.12.1618:50

座間のコストコ。ざまとこいいとこいちどはおいで。

今日は今週初めにオープンしたコストコの座間倉庫店にいってまいりました。

さすが開店してからまだ数日ですもんね。カートが新品ですわ。
ごとごともしないし、すごくいい感じ。
しかも、駐車場の入り口のスロープがすごく立派でぶっ飛びました。
たぶん、今まで見たうちで一番立派な駐車場スロープだと思います。
あと、エスカレーター。上るのが二本もあって、買い物が終わった後とか
どんどん駐車場にもどれるようになってます。これって画期的ですね!


さて。じつは、明日、マンションのクリスマスパーティー。
私はスナック係ってことで、買い物をたのまれていたのです。

えっと。。

A4の紙?いいね。
ディズニーのジップロック?ほしい。
プルこぎビーフ?いいねいいね。
おっ、肉が安いじゃん。買おう。
ネーブルオレンジを試食。。おいしいじゃーーん。買おう買おう。
今日のお昼には巻きすしでゴーー。巻き寿司をカートにっと。
そういえば、もうすぐ洗剤がきれるよね。ごっとんとカートにいれる。

・・・・・・

ふーーやれやれ。

ずいぶんカートに入ったな。


あれえええ。まだスナックが?ひとっつも?


おっかしいなあ。

えへっ。




ピノキオが夢の遊園地で、おじいさんに言われたことをすっかり忘れて遊びほうけて、
魔法でロバにされる場面を思い出しました。

私、もう半分くらいロバに。もう半分は老婆に!!!

老婆とロバの合体作品。鏡をみたらあまりに怖くて泣いてしまいました。ブヒーーー。

ちなみに、家に帰ってきたらロバは直った気がしますが、老婆はそのまま。

あ、行く前から老婆でした。うそついてごめんなさい。


パラダイス、コストコ。

お買い物は計画的にね。

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら

アタクシも眼球は立派な老婆ですの!!!ですから、老婆の気持ち、良く分かりますのっ!!!

買い物しようとお出掛けして、財布を忘れたりしなければ何ら問題は無いです!!たとえメインの買い物がスッカリすっぽりヌケてしまってもぜんぜん問題は無いっ!

マンションのクリスマスパーティー、楽しそうです!!みんな仲良しなのね☆お料理食べ係とか、場の賑わし係とか人員が足りない場合はお声掛け下さい(笑)

おろおろ

ぶんママさん
老婆の気持ちがわかっちゃったんだ。まだ若いのにのお。
財布もってったから、まいっか。
マンションのクリスマスパーティー、
音楽をやってる人が演奏するんだって。楽しみ~。

No title

座間にできたんですね~。うちのほんとに近所あたりなんでしょうね。
そうそう、買い物メモに書いたものだけで済ませられないダメダメ主婦なので、コストコなんて行っちゃったら、買いたいものは全く買えずにお財布が空になっちゃいそうです~。
お買い物上手になりたいなあ~。

お買い物下手だけど、喜び上手。

piyoちゃん
すごくいい感じでしたよ。座間のコストコは相模原の二倍くらい
コストがかかってそうでした。特にスロープは頑丈そうだったです。
お嬢様が二人いる家庭にはコストコは目に毒だね。
今の季節ドレスだらけだもん。ドレスドレニスル?
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
