--.--.----:--


2011.12.0313:34

お土産のグミ

殿が久々に城を飛び出して違う星へ視察にいきまして。

お土産はぐみでした。


R1099254.jpgR1099256.jpgR1099257.jpgR1099263.jpg

ハッピーで、デリシャス、ファンタスティック!!わおっ!


R1099265.jpgR1099274.jpg
ちなみに、右側写真の、右側の長細いのは、みみずっぽいです。毛虫もあったそうです。うっ。

↓レアグミ。これが出たら、一日ハッピーだよね。↓

R1099270.jpg
真ん中のあれは何だろう?


R1099267.jpg
これ、いったいだれ?なに???

コメントの投稿

非公開コメント

人工?天然???

うわーーー!海外のお菓子の香りがプンプンします~!!!
グミのお菓子、娘の大好物なんですが、
このグミに使われてる色素と型が気になる・・・!
ミミズのグミ、グロすぎる・・絶対に封を開けた瞬間、卒倒するわ・・・!

No title

ぶんママさん
これたべたあと、体からぐみ臭がするきがします。
食べすぎ?もしくは一個が大きいからかなあ。
アレの感触は結構リアルでした。

あーてぃふぃっしゃる!

このセンスと和菓子の違いはナンダロウ…?
てか、グミってなんで子どものお菓子なのかしらん。
顎の発育にいいとか?

あごにいいね。

ちびおばさん
あんまり形がリアルだと、おいしさ半減だねえ。
でもお土産としては面白いかも。。。
子供ってかおとこのこは可愛くない形のほうが喜んでるかも。

あるある!

欧米人が結構住んでいるエリアだからか、このてのグミが輸入されているようで、食べたことあるのもあります。
ミミズグミもあるけど、買う勇気はないなあ~。あと、タイヤのチューブみたいな真黒いのもありますよね。ハンバーガーグミは子供に大人気です。
ハロウィンの時は、目玉グミとドラキュラの顔パーツグミと歯と歯茎グミを買いました。目玉グミは中に赤いジャムが入っていてリアル感満点。それを喜ぶ欧米人の子供たちがわからない…(いや、うちのののも喜んでいる…)
そんで、それを見てこれがおしゃれなんだ!と勘違いしたベトナムの業者が、もっと劣化させた毒々しくてまずいグミを販売して…グミの輪はは広がる一方です。

ベトナムグミアップ希望

ぴよさん
このグミ、食べるたびに微妙な気分です。
おいしいんだけど、ちょっと硬い感じがあわびってかんじで、
ミミズとかリアル。。。ハロウィンかあ。怖いなあ。でも目玉グミとか
子供会で受けそう!!!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
