--.--.----:--


2011.10.3010:36

使ってみたら快適、うっとりの幸せ。

車用のハンディークリーナーを買おうかどうか。。

うちのUFOは今年車検で15年目だって。あははは。

新車にしたいと思うのは山々だが、
財布が谷々なので仕方が無く車検であります。
外がぼろぼろだし、たまには掃除でもしてあげようかなあ、と。

どなたか、小型でうっとりな掃除機しりませんかあ?

今考え中なのはこれ。



ウエットとドライで掃除できて、2160円。吸引力がねえ。
ずっと前にかったクリーナーはすい方がイマイチだったので、
結局あまり使わなかったんだよな。
もしサンタさんがくださるなら、これでいいですっ!これがほちいっ!
でもなあ。コイン洗車場をつかうか、これが正解なのか!!迷うな。。

ところで。


使って幸せ、工夫でウットリみたいなニュースありませんか?
ああ、みなさんのウットリな工夫で、
プチすっきりじゃなくてぶちぶりすっきりになりたい。

ちなみに私の最近の大ヒットは、百円ショップのプラスチックの箱です。
名刺とかポイントカードとか、なくさずになったし探しやすくなったです。
きんもちいいい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小型掃除機、自動車のみならず、普段も使えるモノを選びたいところ・・・!お掃除嫌いだけど、新しい掃除機買ったら、掃除が好きになるかも知れないし!!!私もチョイと調べてみました!ご参考に!!!
http://dyson-twinbird.seesaa.net/article/111808893.html
http://dyson-twinbird.seesaa.net/article/104655209.html

使って幸せな事ですか~!テレビ番組で紹介されてた、100均のキャンドゥの軽量カップを買ったんですが、これが中々便利です~!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kawauchi/2inm32055.html

No title

ぶんママさん
おお!!
普段使えるってところが味噌ですよねっ!きゃーー。

殿はどっか、外部電源ひっぱれるとこ(私の実家の星)にいって、
普通の掃除機で掃除したらっという、真っ当な意見をいうので、
夢がしぼんでしまいました。ががーーん。
100均のキャンドゥの軽量カップが、まず先だな。今度買います。
ぶんママさんとおそろいって素敵。

ねぎにウットリ

スーパーが全品5%引きの日に、
ネギスライサー買いました。
ラーメン丼の上でスライスできます。
冷や奴もチャーハンも包丁要らずです。

No title

ちびおば師匠

それいいね、私も安売りになったら買いたい。
全品5パーセント引きとかさ、対象外製品が多かったりすると
何が全品じゃいとおもうけど、これは大丈夫だったんだね!
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
