--.--.----:--


2011.09.1409:46

フェイスブック見学。

すっかりこちらのブログの更新を忘れていたら、同僚のひがしさん他数人が、
「ぴらちゃんどうしたの?」

ってきいてくれたんで、最近のぴらちゃん情報を一挙大公開。ぶはは。

まず、高円寺に阿波踊りを見に行きました。

NEC_0742.jpgNEC_0752.jpg


こんなにすごい祭りが高円寺でやっていたとは!すごい人出でした。でも震災もあったし
いつもの年とはちょっと違ったらしいです。

NEC_0747.jpg

こんな美しい後ろ姿ノお姉さんがたくさんいました。
来年は、小金井のサンバを見に行きたいと、ふと思いました。

戸田でボートもみました。モーターのほうじゃなくて、手でこぐ方。

ボートレース自体は見るのがとっても難しい。2キロ。直線レースなのよね~。応援団は自転車で一緒に走るのね。
私はボートよりも、応援合戦に夢中になりました。面白かった~。


2011-08-28_convert_20110914093917.jpg


はい。そんな感じです。元気でした。ご心配おかけしました~!

しかし、更新をサボった本当の理由。。それはpiyomaruさんにあると言っても過言ではないでしょう。
ある日のことです。突然pさんからfacebookの招待があり、訳もわからず入りました。
未だに、あれが何かよくわからないのですが、覗いているうちに
あれよあれよと時間があっという間にすぎてしまいます。
あれって、東京人の利用がとっても多くて、利用者の偏りがあるんだってね。
確かに、地方だったら使いにくいかなあ。あの情報を使って何かしようと思っても難しいし、
ツイッターとかで十分だもんねえ。といって、ツイッターとかやってませんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

お元気でなによりv-22
戸田のボート場近辺の土手は、小学生の頃よく遊びに行って
ヨモギとか摘んだりした懐かしい場所です。
来年は町田のエイサーもぜひ。

さぼっちゃったね。

ちびおばさま
おひさしぶりです、こんにちは。
戸田って新宿からそんなに遠くないんですね。
家がやっぱ東京じゃないって実感した一日でした。
埼玉より遠いじゃん。。。
町田はエイサーなんですか!!
来年は祭り、気合を入れて見に行きますぞ。

No title

私もPさんからお誘いを受けました。
わけも分からないまま登録しちゃいました!!!
しかし、そのまま放置状態が続いてます~
ううう。

No title

ぶんママさん
ぴよまる師匠の特別プレゼント画像でもはいってるかなあって期待してましたが特にはありませんでしたねv-78
とりあえず入ってみたので、こっちとは違う使い方をしようと思って。
ブログ友達はこっちで満足しているので、講座に出たときに隣に座った人とか、最近会ってないいとことか、飲み会で意気投合したとか、そんな感じのゆるい付き合いの知り合いを登録してみたり、ネットで読んだ記事をいいねってしてみたりしてます。でも、まだ、これで何ができるのかがわかりません。。。

No title

そんなみなさまを誘いこんだわたくしが政府の規制に合ってログインできない現実ww

No title

piyomaru 師匠

ぶっ!!!そういうわけだったのか。
かわいしょおに。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
