--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.08.1723:21

シャワー修理完了。んーー。

漏れなくなりました。

新しいヘッドになりました!!

しかし、その前に、夫婦喧嘩直前までいきました。。。

夫婦の危機を招いた問題のシャワーヘッドはこちら。




新しいシャワーに交換することになったので、

ぜひ、これは今までとは違うすんごい機能

具体的に言いますとマッサージ機能のついたものにしたいという

ぴらの希望を述べましたら、夫。

「いいけどさ、買ったあとに、やっぱり良くなかったとか言うなよな」

なぬうう?私はさ、口にはださなかったけど、この前から君が気にしている

頭頂部を思ってのことなのだよ?

「あのね、私も使ったことないからわからないし、そんなこというなら、
欲しくないよ。」と、私。

あさっぱらから険悪な雰囲気が漂いました。

ところで、今日は、団地の水やりの日です。
団地の100メートル弱の花壇に水をやらねばなりません。

シャワーのヘッドは懸案事項のまま、プリプリして水やりに出かけました。
なんと3時間かかってしまったよ。

でっ。家にかえってみたら、実にチープなシャワーヘッドが装着されてました。

しかし、チープなヘッド。水の出方も普通。
ホースは真っ白でヘッドも軽くて持ちやすい。

もれないシャワーは実に快適で、しかもピカピカ新しいのでお風呂場が
新しくなったようにも感じました。

ま、これでいっか。

朝の邪悪な空気。なんだったんだろう。

水に流したってことですな。はっはっは。

水に流したはずの邪悪な空気が排水口につまりませんように。なむなむ。

コメントの投稿

非公開コメント

軽くて持ちやすいのが一番!

うちもダンナの毛髪を心配して男性用シャンプーを配備してあるのですが、
ダンナが使ってる気配がない。
中学生と同じメリット使ってるらしい。

うちのシャワーヘッドは、手元で止水操作ができるものにしましたが、
その機能はほとんど使ってません。
むしろ水垢がたまって掃除が大変なので、
シンプルでチープなのにしとけばよかったと反省中です。
殿様の眼力はさすが!!!

師匠のコメントで殿ご満悦。

ちびおば師匠
やっぱりあれでいいんだよ。ちびおヴぁさんのコメントをみて
満面の笑みでした。殿御満足、しかし記事に夫と書いてあるのをみて
顔を曇らせていました。

確かにシンプルいずベストってことあるのかな。
とりあえず、嫌だって思わないのがいいのかな。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
