2011.08.0120:26

これはいい。はずだ。

みなさん、お茶を飲んだあとのお茶ガラの利用法、幾つかしっていらっしゃいますね。

例えば。


土間や畳に湿ったお茶ガラを固く絞ってから、まいて掃き集める。

とか、乾燥させたものをカーペットにまいて掃除機で吸うと、
取れにくい髪の毛などがきれいに取れると。


すばらしいですね。

はい。


さて。

R1098223_convert_20110801203215.jpgティッシュの残骸、ともいう。


洗濯モノについてき・・・・


ふううう。みなさんもたまには試してみてくださいね♪

お部屋がキレイになると思いますよ~。





コメントの投稿

非公開コメント

エコ&やっちまったなぁ~!!!

おお!ティッシュを洗うとこんなステキな事が!!!
たった一枚のティッシュが部屋を綺麗にするんですね!!!
ではでは、アタクシも早速・・・なんて事は絶対に無い、無い!!!!

ぴらちゃん、お疲れ様でした~

あるある

洗濯機で砕いたティッシュ、
フローリングに撒いてフロアモップで集めると、
ちょっと湿り気があっていいですよね!
お茶ガラとホウキで畳掃除したこともありますが、
タンスの下にハマっちゃったヤツは、結局掃除機で吸いました。

くせになりそう・・・

よくやりましたよ~\(-o-)/
子供の服のポケットなど、よく確かめもせず「ポイッ!」
脱水が終わった後のフタを開けた時のショック!!

ガムテープでペタペタするのが好きで
長い時間やってたっけ・・・

今、ポケットとかにティッシュを入れてる人っているのかな?

やっちまいまってぃっしゅー。

ぶんママさん
洗濯機の蓋を開けた瞬間、どっとつかれましたが、
そこはエコですから。洗濯物を居間の絨毯の上でバッサバッサと
ふりまして、ティッシュで掃除ノ準備をいたしましたっw.

ちびおばさん
ポケットは調べたつもりだったんだけど、ダメだったなあ。
うちはみんな花粉症とかあるし、ポッケにティッシュの確率が高いです。
もうかなしいいい。

ひめりんさん
ちょくちょくやってしまうのですよ。洋服についたティッシュはとったつもりでも結構ついてて、困りますよねえ。はああ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析