--.--.----:--


2011.07.3011:52

臭さが止まらない。

一昨日、近所のスーパーで、
とても履きやすそう太さ可変マジックテープ付きの
高級便所スリッパ型スリッパを、夫のために買いました。

なんと、定価980円のところ300円。

すごいじゃないですか、何%引きでしょうか。
見かけもかっこいいし、即買いだなと。

ところが。


やっぱ怖いですね、履物をスーパーで、
しかも、中国製というのは。


トルエンみたいな石油製品っぽい揮発性有機溶媒の匂いが全然止まりません。

とっても玄関におけるような状態ではなく、

三日間ベランダに干しているのですが、全然なくなりませんっ!!!!

あーあ。スーパーでは、そんなにちょこっとくさかっただけで、

大丈夫とおもったんだけどなあ。あの広いスペースでちょこっと臭いというのは

危険なのですね。みなさんも、くれぐれも、スーパーで便所スリッパを

買うときは匂いに気をつけましょう。てか、ホームセンターで買いましょう。



可愛いトマトとゴーヤに匂いが移りそうな勢いです。

トマトとゴーヤにもし、もしですよ。鼻がついていたら、本当にかわいそうです。

花でよかったね~~。

ゴーヤくさい



そういえば、ゴーヤとトマトにとっては二度目の災難であった。

前はキンチョールだった。

まだまだ若いのに。二度も苦しい思いをさせてしまった。

以前の災難の顛末を知らない方はこちらをどうぞ。
http://piragoten.blog48.fc2.com/blog-entry-1470.html

コメントの投稿

非公開コメント

悲しみが止まらない

杏里が歌っていた曲を思い出さずには居られませんでした。
I can't stop the smelling~♪っていう歌詞じゃヒットしないわね…

ぴら御殿のゴーヤとトマト…実はどんな味わいになるのかしら・・・!

悔しさも止まらない

ぶんママさん
味わいが変わるっ!!!!
それは考えていなかったなあ。

草履臭のするゴーヤとトマト。辛すぎる。

素足にシャネルのNo.5

100均で買った黒ゴミ袋がご同様で、
まるごと捨てたことがあります。
サンダルは香水を振りかけて、いい香りでごまかすのは
どうでしょう?

No title

ちびおば先輩
実は私もちびおば先輩みならって捨てちゃおうかなと思ってる。
なんとなく履いて、足が痒くなったらどうしようって感じてしまって。
明日がプラスチックごみなんだけど、この間の新幹線の事故で
なんとなく中国製品が怖くなってます。草履さんごめんなさい。
新幹線を恨んでください。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
