--.--.----:--


2011.07.2523:17

豚のご挨拶

アナログ放送が終焉をむかえるってんで、

砂嵐をまちうけておりました。

すると。。。
R1098161.jpg

こんな画像が、こんな動画になるチャンネルがあって。。。

R1098156.jpgR1098158.jpg


ブタさんがご挨拶したりするとこもあったりして。


R1098159.jpg


ぶたさんに、どういたしましてえとか、話しかけていたらだんだんと暗くなって。。。

R1098160.jpg


その後に、砂嵐に。

豚さん大丈夫かなあ。
鹿さんと握手でもすればよかったのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校野球が終わったと思ったら、
アナログ放送も一部地域を残して終わってしまった・・・
早く夏が終わって欲しい…

来年は、ゆっくり我が母校の野球応援したいな~と思っています☆

No title

ぶんママさん
今日はすこし曇っているけど蒸してあついです。
早く夏が過ぎてほしいですね。あついあつい。

高校野球、どうなっているのか神宮のあと確認してないです。
甲子園にでてくれたら応援も気合はいるだろうなあとか、
でも色々大変だろうなあとかいろいろ考えちゃいますね、高校野球は。

No title

今度は、デジアナ変換終了の画面を楽しみにしてます。
4年後だ…覚えていられるかな…

No title

ちびおばさん
ちゃんと映るテレビを処分しなくちゃならないなんて悲しいよね。
はあ。なんだか今年はいろいろだなあ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
