--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.06.1907:48

スズメバチの巣 in BBQコンロ

スズメバチの巣



ど真ん中にありました。まだ中で幼虫生きてました。
はずしたときに割れて、中身の写真をとったけど、
すごくアレので、日記に出すのはやめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殿様大活劇!誰も見てなかったなんて…

No title

ちびおばさん
活劇の写真はないけどさ、幼虫の写真あるけどみたい?

うわーー

戦利品というべきかナンと言うか・・・
もちろん、幼虫の写真は観たくないです。怖いです!!!!

No title

ぶんママさん
いろいろ、様子をかいてみようかと一瞬おもいましたが、それもやめました。

ところで、戦利品、キンチョールをかけなければ、もしかして
フリークには高くうれたんじゃないかって思います。
すごくフレッシュでした。

立派なハチの巣ですね☆

立派なハチの巣ですね!でも無事でよかったです。刺されると大変(´~`;)
うちの父は草刈り中にスズメバチの巣を切ってしまい、大群に追いかけられたという伝説の持ち主です。

お焼きみたい♪

なんだか網で焼いてるお焼きみたいですね\(-o-)/
「あっちっち!」って言いながらフーフーして食べたい気分ですよ・・・

去年の夏、我がお父ちゃん、外での仕事中、大きな蜂の巣を見つけて
役場に撤去依頼をしたんだけど、
消防署員、多忙につき、防虫服?とヘルメット、丈夫な手袋、長靴など
一式貸し出してくれて、お父ちゃん、自分で取ったよ。

ぴらちゃん、無事で良かったね♪

びっくりしたよお

ねこにすずさん
大群に追いかけられたら、怖すぎです。
ほんっと無事でよかった~、キンチョールあってよかった。

ひめりんさん
まだ早いうちでよかったです。
すの中には、黒くなりかけてた子供がいっぱいと
白い子供がいっぱいつまってました。
いやだなあ、自分で取りなさいっていう貸し出しセットは。
どこの父ちゃんも勇気あるね。尊敬するわ。
こればっかりは、無理。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
