--.--.----:--


2011.06.0608:18

大連立のまえに小連立はないのか?大茶番になるのか。

ひとつのグループでまとまれないのに、違う考えをもったグループと
一緒にやろうって、なんか間違ってる気がする。

それより、まずは今できることから力をあわせていってほしいよ。
ああ、時間もお金ももったいない。

本当にもったいない、もたない。もーーない。もーいい。

テレビ嫌いになった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、一体ナンだったんだろう…
民主党も、政権握ってる間に、シュショウになりたい人や、
ダイジンになりたい人が山ほどいるのね。順番待ちしてるのね。
国会の会議室、まるで病院の待合室みたいでヤーネー!

No title

ぶんママさん
たしかに病院の待合室みたいだわ。
ずっと長い間待ってたのに
横入りされて、怒ってる人がいるのね。
わかる気がするww

政治家とかトランプみたいに全とっかえとかできないかな。
政治家に所得制限かけて、大金持ちは1パーセント以下に
してほしい。

No title

言葉はなんでも、
非常事態だからみんなでやろう!でいいじゃん、と思います。

ぴら御殿に来ると、電力使用量見て
パソコン切っちゃうから、
なかなかコメントできません~

No title

ちびおばさん
たしかに、みんなで頑張ろうでいいよ。
それに今のかんさんだめだけど、国民にはだれだって同じにしか見えない。
今のままやって欲しいし。

電気使用量のこれ、いいよね。
夕飯で電子レンジ使わなくなったよ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
