--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.05.1220:23

おひさしぶりでございます。

コンピュータが壊れちゃいまして、注文した品がやっときました。
地震の影響でしょうかね、不便でございました。もう、PCなしの生活って考えられないね。

まず、メールチェックできないというのは、本当に不安なもんでござんす。
大体、大事なメールがきてたって気がつかないから、返事ができないっ。

こんどのは、息1に頼んでもらったHPのパビリオンエリートとか書いてあります。
よくわかりませんが、エリートということですもん、すごいと思います。

休んでいる間に、あんなことも、こんなこともありました。
楽しかったです。


一番印象にのこった出来事といえば。。そうだな。殿が白馬にのって行進したことでしょうか。

沿道のみなさんが、列を成してお迎えしてくれました。

私も乗りましたが、私のは栗毛でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暫く更新できなかったのはPC故障のせいでしたか!!!
エリート一家に相応しいPCが届いたのですね!おめでとうございます☆
我が家のPCはDELLちゃんです。デルデルバーです。

お、旅行へ行ってましたな???殿と二人で乗馬を楽しまれたのですか!!!
流鏑馬をおやりあそばしたのでしょうか!!!

お元気でなにより

♪月のぉ砂漠をぉ~
え?ラクダじゃない?

地面は砂だったけど砂漠じゃない。

ぶんママさん
うちの壊れたのがでるでるんだったので
ほっとしたぴらちゃん=HPでし。
ゴールデンウイーク、宿泊地は我が家、出かけた先は
O線沿線という地味な旅行でしたが、面白かったですよ。
馬はここでのりました。
http://blog.jra.jp/bajikouen/2011/05/post-3f8d.html

ちびおばさん
馬の背はらくだった。らくだ~。
ガソリンも電気もいらないからこれから通勤に馬がはやるかも。

おひさっで~す♪

ぴらちゃん、元気だったのね~\(-o-)/

なになに・・・馬に乗っていたとは?
新しいPCは届くは、馬に乗れるはで
楽しい休日&G・Wを過ごしてたんですね♪

でも私は馬には乗れないっす・・・
重量オーバーだもん。・゜゜・(>_;)・゜゜・。

No title

PCが壊れるって本当に不安です!無事にエリートが届いてよかったよかった!新しい春ですね!
我が家は夫の好みで代々ダイナブックです。今もものすごい酷使してるので老化が激しそうです。いたわらなくては…

さすが、御殿のみなさまのご趣味は乗馬ですのね!私も乗ってみたいものです。息子と娘は先日ポニーに乗りましたが、いたく気に入ってました。ののは意外と怖がりなので乗れませんでした…「ののちゃん、ちびちゃんだから、むり!」というのが最近の口癖です。

No title

ひめりんさん
そうなの。乗馬って素敵、まるでお姫様になった気分♪
残念だったのは、自分が乗ってるときは手綱をもってるから
写真とれないのね。殿も私と順番が近かったから
写真とれませんでした。だから証拠がないのよおお。
重量オーバー??ないない。大人二人でのれるんだよお。すごい力だね。

ぴよちゃん
新しいコンピュータはあと十年くらいは使いたいっ!
壊れると悲しすぎます。こんなに困るとは思わなかったです。

乗馬、体験者700人のを乗せたんです。一頭で何人かなあ。
きれいなおんまさんが沢山いて、ほんと豪華でしたわ。
♪いらっしゃいませ♪


電力使用量

カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
あらたにす
 
いってみる?

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゴガクル中国語
ゴガクル英語
メール:
遊びに来てくれてありがとです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
友達んち
ちびおば師匠が作ってくれたスイッチ。





piragotenバナー: Atnet Japan!
Atnet Japan!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
